ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


全部拾い集めたら 憂鬱な日々も少し晴れるかな

3話。
ってことで4話から試合予定。多分1話半で終わる。
1話半って微妙だな。

ツーハン(小島秀夫 ブログとかでググって)が最高に馬鹿でおもしれえ。
そしてそれを聞きながらMGS3、シャゴホッド撃破まで。
発信機取り忘れるという凡ミスで、やばいことになってたけど、どうにかなったよ!
ていうか脱走よりきつかった、うぜえよ山猫部隊!

ビックコミックスピリッツ立ち読みしたら、来月にラストイニング出るのね!
11月だと思ってた。嬉しい。でもサイフが寂しい。
アジカンのアルバムも出るし、大変だこりゃ。

…で、何で日高はフォーク練習してんだ。サークルチェンジはいったいどこに。
続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 42号
DQMは年末発売…という噂。それぐらいが、俺もちょうどいいね。
年末は何も買う気のソフトないしなー…。スパロボOGsも一体いつ出るんだか。
期待も何もしてねえや。OG1も2もやってるしなー。版権キャラがいるスパロボやりてえ。
FF12その後もDS…こりゃPSPは本気で駄目かもしれんね。
KH2FMもどうでもいいか…。その気になればようつべでイベントだけでも見れるだろうし…。

話それた、ジャンプだ。

こち亀

30周年かー…どうでもいいや。

ワンピース

しょぼいなー。CP9編はしょぼいのばっかりだ(´・ω・)
でも、とりあえず次がどんな展開になるのかは、楽しみ…だ。

ブリーチ

すげえ!かませになる匂いがぷんぷんぷぷぷんだ!
1ヵ月後にはボロボロに負けてそー!

アイシールド21

太陽…(´・ω・)
良い感じの話入れておいて速攻負けかけですか…。

ナルト

MGS3のフェイスペイントにあんなのあったなー、とか思ってしまった俺は駄目かもしれんね。
俺は使わなかったけど。

ネウロ

来週からに期待。
アメリカとか、海外には電子ドラッグは広まらなかったのかな。

リボーン

妹?顔がそのままだから女に見えない。
っていうかむしろ、何か気持ちわる。女装してるのかと思った。

メゾン・ド・ペンギン

宣伝ww
宣伝するならせめて自分のコミック宣伝しようよ!

グレイマン

実に微妙。
話がつまらん、っていうか何ていうか。

銀魂

バイオとこち亀のパロディ…か?
バイオってやったことないなぁ。

ボボボ

中途半端に伸ばさずにさっさと終われよ!

オーバータイム

やっと試合か。
女殴るなんて最低やね(´・ω・)

テニスの王子様

あ、連載再開か。
また前のこいつらシンクロしやがったー、とか分身とか一回転して打ち返すとか笑えるの期待してますヽ( ≧∀≦)ノ

とらぶる

すげえ!ただのエロシーンの宝石箱やー、からラブコメになりやがった!
実はこのレンが女の子だったー、とか超展開期待しちゃだめですか!?

もて王

親父うざww
いくら子供とはいえ、ジャンプでちんちんがモロに出るとか、何か久しぶりな希ガス。



笑えるとこもなくなりました。
後は10週打ち切りに期待だな。ないだろうけど。

エムゼロ

なんかなー…。
面白くないわけじゃないんだけど…な。

ムヒョ

正直ドクドク、とかいう効果音入れられても血が出てるようにまったく見えん。
どうにかしたほうがいいんじゃないか。

村雨くん

読んでも感想も何も思い浮かばない。

みえるひと

あぁ…じみーに面白かったんだけど、地味すぎたな。
でもよくまとめた…んじゃないだろうか。
でも、夢~のつづりで「プリンセス・ハオ」を思い浮かべました。

ジャガー

ピヨ彦カワイソスwww
今週は久々にめっさ面白かった。普段の面白さを2とすると4みたいな。
普段をみかんにするとリンゴみたいな。


来週から新連載スタート、卓球にハンドボール!
スポーツ物はいいと思うんだけど、いくらなんでもちょっと無理があると思うよ!

サッカー漫画でも何でもすればいいのに。
野球漫画でも何でももう一つぐらいあればいいのに。サンデーなんて3つだぜ。
明日は考えてません。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 眠れない真夜中に何度も 乾いた想いが微かに光るよホーム君のか細い手が 弱く羽ばたいても ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

