ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



君のか細い手が 弱く羽ばたいても

ってことでパワプロ。
面倒なんで写真何も撮ってません!
いつも通りサクセス、マイライフ。

柳生(オリジナル…か)右右 パワフル
151k C135 A150 Hスライダー5 SFF2
ピンチ4 打たれ強さ4 ノビ4 回復4 重い球 尻上がり 牽制○ 打球反応○

兄イメージ。
本当ならば、速球中心もつけたかった。あと球速を152にしたかったなぁ。
SFFも3に。…まぁ、満足だ。

井口(メジャー)右右 帝王
3 B12 A145 A15 C11 B12 B12
盗塁4 AH 広角 守備職人

ここを参考に井口。
守備職人は佐賀のイベントで。つけなくてもいいときに限って、つくらか困る。

続きからマイライフ。

4年目もキャンプは守備連携のみ。
で、オープン戦も余裕で開幕1軍、シーズン最初にはスタメンになりましたー!

…俺がスタメンになった代わりに、村田がセカンドになったから、それまでセカンドだった奥居が控えに。
…ごめん、ごめんね奥居…。
せっかく、3ABBBCBとかいう能力なのに…。

少し申し訳ない気持ちに包まれつつ、スタメンに座り続け。
…が、5月上旬、いやに能力の伸びがいいなー、と思い相談してみた。

「お前は今最もプロ野球選手として伸びる年になっている!」

…ははは、またまたご冗談を…orz

意地で道場に通い続けたおかげで、肩もAに、パワーも130越え。
そのまま4年目終了、成績

.301 140安打 11本 62打点。

タイトル何もなし、でも年棒は6000万に上がった!
で、4年目秋季、5年目春季(指定強化で)一気に能力上がり、肩15に、走10、守10。
いやっほーい!

でもミートがC11で限界のようだ。
張本かどこかで限界突破してもらうしかないね。

5年目ー。今回結婚したい相手、智恵と出会う。
開幕6番!…終了まで6番。
8月の試合、第1打席にスリーベース、第2打席にツーベース、第3打席にツーベースの当たりをわざとシングルでストップ。
…お、後HR出ればサイクルやん!
と思い、打てるわけねーと思いながら狙う。


…打てました。運が良いねえ。
FA権も取得、使うか使わないか悩むけど…引退するならPMで、と決めてるんで使わず。
織田の時は17年目で や ら な い か ? と言われたんで、それぐらいまで横浜一筋だと大丈夫…かな?

5年目成績は、
.276 166安打 13本塁打 86打点
ゴールデングラブ

ゴーグデングラブのおかげでさゆりが恋に!
これで今、さゆり・早矢・小春と恋に落ちてるぜ!彼女3人だ!
年棒も1億。

で、今6年目4月。ファン人数も1万突破、後援会発足。
能力も

4 C11 A168 B12 A15 C11 A14
チャンス4 左4 送球4 PH 広角 流し打ち 粘り打ち 初球○ 逆境○ 代打○

と。
後はパワーがどこまで上がるか…だな。200は行って欲しい。
特殊も盗塁、走塁、満塁、サヨナラ、威圧感欲しいなー…。

ではパワプロはまた来週。
夜はジャンプやるよん。

FC2 Blog Ranking

≪ 全部拾い集めたら 憂鬱な日々も少し晴れるかなホーム目を塞いで僕は君を思い描いて ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

