ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


目を塞いで僕は君を思い描いて

テスト終わったー!
これで俺は25日まで何もなし、世間一般が3連休の中俺一人9連休です。
ニート生活に戻るぜ!

MGS3、見つかることなくグラズニィグラード潜入、現在ライコフ少佐になりました。
股間潰して遊ぶぞー。ライコフになってると、基本何してもOKだから楽しいわ。

甲子園2話。
とりあえずは、後1、2キャラ居ればいいんじゃないかな。

続きから漫画。
買って来ましたよ。

ダイヤのA 1 (1) ダイヤのA 1 (1)
寺嶋 裕二 (2006/09/15)
講談社
この商品の詳細を見る


少年誌の中で一番面白い野球漫画じゃないだろうか、多分。
…いや、俺は2番目だな。クロスゲームが一番だ。

まだ序章、というかオープングというか、なんだけど、2巻が読みてえ。
面白くなってくるのは、やっぱり陸谷が出てくる辺りだしなー。

絵がすげえ上手い!って訳でも、話が凄く珍しい!って訳でも、というかむしろ王道なんだけど良いよなぁ。
主人公の沢村もありがちな性格なんだけどこの世界に合っていて。

面白いよ。オススメ。
ジャンプ、マガジン、サンデーの中じゃ一番面白いと、俺は思う。
チャンピオン?何それ、食べ物?

クロスゲーム 5 (5) クロスゲーム 5 (5)
あだち 充 (2006/09/15)
小学館

この商品の詳細を見る


試合後半から合宿まで、と。
立ち読みはしてるんだけど、やっぱり別の面白さがある。

青葉が徐々にコウに近付いてきて、どうなるんだろか。
いつも通りならそろそろデレになるけど…?

校長代理の娘はどうなるんだろか。
途中で改心するのか、それともあのままなのか。
誰かとくっつくなら、東とか千田辺りなのか、コウに惚れるのか。
それはそれで気になるところだ。

青葉は、2年になったらどうなるんだろか。
ベタにマネージャー…なんかな。

でも、俺は面白いんだけどやっぱ「マンネリ!」って人が多いんだろうな。
そのマンネリがおもしれえ!っていうのが俺なんだけど。


今月出る漫画は後ヴィランドサガぐらいかー?
でも、来月はまんがの森によるとさ。

・のだめカンタービレ 16巻
・ダイヤのA 2巻
・バガボンド 24巻
・無限の住人 20巻
・ヴィンランド・サガ 3巻

と。おお振りはまだなのが寂しいけど、楽しみやわー!
11月、12月には蟲師の7巻も出る…かな?

明日はいつも通りにパワプロ。
MGS3の拷問でオセロットは拷問に目覚めたんだっけ。最高に変態だな。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 君のか細い手が 弱く羽ばたいてもホームそうやって何度も逃げ出すから何もないんだよ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

