ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


そうやって何度も逃げ出すから何もないんだよ

久々にMGS3プレイ!山猫部隊放置から。
とりあえず見回り4人をスタン、右2人、屋根1人麻酔で眠らせ、左の残り一体。

階段の上からよく見れば足が見えていて撃って撃沈。
俺っていいセンスだぜ!

自画自賛は置いといて、そんな訳でペイン、フィアー、ジ・エンドも余裕で倒し現在山です。もちろん見つからずに。
ここが何気にきっつい。2つ目のマップが最後でどうしても見つかってしまう。

ここも難所だけども、やっぱりもっときついのはグラズニィグラードだろなぁ。
脱出時にジョニーを殺さずどういくか。後、EVAとの逃走もか。

とりあえず今は山頑張らなくちゃ。
続きからいつものアニメ、Wiiについてちょっと。

となグラ! 第10話 ビキニだよ?全員集合!

水着のオンパレードやー!
勇治は勇治で問題あるが、香月は香月で問題だなー。
後2,3話でどうなるんだか。

原作読んでみたい。

桜蘭高校ホスト部 第23話 モリ先輩への弟子入り志願

ハルヒ下着(*´Д`)はぁーん…とバレキタコレ!
ネコミミメイド吹いた。ネコミミでもバロwwと思ってたのに服まで来ててバロスwww

もうじき、終わりだなー…。
2期をぜひともやってほしいわ。

ハチミツとクローバーⅡ chaputar.11

読み返してて修ちゃんの変わりっぷりに何か笑える。
と思う反面、なんとなくそういう雰囲気も、あるんだよね。

来週最終回。
なつかしく まわりつづけるんだ…のフレーズで流れるのは、スプリットかワルツか、こうご期待!
…ふがいないやとかだったらどうしよう。

ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚

ちょwwワルド様ばれるのはえww王子死ぬのはやww
ワルド様はロリコンだったのね!
ていうかワルド様って一体何歳ぐらいだ。ルイズが5,6歳っぽい時に16,7ぐらいだったとしたら、20代後半~30前半…か?
えらいじじくせ。

何かここに来てどうでもよくなってきた俺ガイル。


Wiiの値段決まりましたね!
25000円。高い!ってわけでもないんだけど安くも…ないかな。
19800円なら発売日買いする気だったけど、25000円ならスマブラまでまとうかなぁ。

どっちにしろ買うんだけどね。

その前にPSPもほしい俺ガイルー。
MPOのために…な!MGS3後のFOXHOUND設立話とかやってみたいれす。
まぁ、金ないんだけど。負けハードも正直買いたくないしなー。
でも、買う日がもしきたらAC!Dもやりたい。


2話まだできてません(><)
書きながら、キャラ考えのは面倒、というか思いつかないんだけど、楽しい。
一から考えて、その世界を作っていくのが、楽しいっつか。

自分でもよくわからんぜ。とりあえず明日は漫画だ。
クロスゲームとダイヤのA買ってきます。学校の…行きにでも。
明日でテスト終わらすぜー!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 目を塞いで僕は君を思い描いてホームクッキーモンスターの中に人がはいっていたなんて! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

