ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


クッキーモンスターの中に人がはいっていたなんて!

この曲がRIOT(ryん中じゃ1,2番目に好きだ。
Missing、Red Hotも好きだけども。

現在場繋ぎにライバル話書いてます。
話数を2にするべきなのか、Anazar.1とかにするべきなのか。スペルめっさ適当です。
とりあえず書きあがるまでちょっちまってちょ。今日中に書いてリンク張りますんで。

ってことでAnother.1。
塚原メイン、ってことで。その内、別の人も書くかも…ね。
どうでもいいけど俺スペル間違えすぎだな!

昨日また最終兵器彼女を読みまして現在ハチクロ読み中。
何か凄く癒されていく。
最終兵器で荒んだ心がハチクロで癒されていくわ…!

でも、ケガするあたりでまた落ち込んでいきそうな俺ガイル。
続きからちょこっとサンデー・マガジン、まったりだ。
もうサンデー・マガジンで読んでる漫画がクロスゲーム、ダイヤのAぐらいの俺。

クロスゲームは三木裏切り(だよね)、東も裏切りそうな感じで盛り上がってまいりましたね。
ライバルになるであろう強打者サード系はいつ頃出てくるんだろう。

ダイヤのAは地味におもしれぇ。
面白いけど、面白い分巨人の星が寂れていって、島流しとかに会いそうな予感がするわ。
巨人の星を打ち切りにするわけには、いかんだろうしね。

というかなんで今更巨人の星なのか疑問。
ていうかタイトル別でよかったんじゃないだろうか。
あそこまで変わってしまっていたら、新、なんてつけずに普通のタイトルにしてた方が良かった希ガス。

これでもし、成功したら別のもリメイクしたりすんのかなー?
そしたらあしたのジョーとかか。

ないだろうけど、ジョーをああいう絵柄でやられても嫌だなー。
丹下とかが渋いおっさんになってるんだろうか。
マンモス西がイケメンなんだろうか。鼻からうどんは出さないんだろうか。

…ま、まぁ、ないよね!新巨人の星自体正直微妙だし!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ そうやって何度も逃げ出すから何もないんだよホーム後一歩が、踏み出せないんだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

