ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


肩が痛い

なーんかズキズキズキズキ。筋でも違えたのかな?

オリックスー。ボロ負けだったけど、まぁ2勝1敗でいけたからいいんじゃないだろうか。
でも3番ノリ・7番ブランボーはちょっとな。
せめて使うなら5番ノリがいいんじゃいだろうか。
後、7番ブランボーじゃなくグラボースキーの方がいいような。左だからかもせんけど。
せっかくグラボーもヒット・HR打ったわけだし。

まあ、明日からの阪神戦に期待ってことで。平野だし。
久しぶりに観客がいっぱいのグリーンスタジアム神戸見れるのね。
…殆ど阪神ファンだろうがな!!


桜蘭高校ホスト部 第9話 藤岡家の日常

ちょww父親子安でホモてwwそれだけでもう笑えるわ!
ところでバナナの皮はどっからでてきたんだろう。皮踏みつけてすべってこけて押し倒すってバカだろう。
だがそれがいいっ!

子供の頃のハルヒも可愛いね。
あのまま髪切らずに桜蘭に来た話、ってのも面白そうだ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 射手座の日

一番笑ったのが次回予告、って言っちゃ駄目ですか?
予告でハルヒが「私の歌をきけえぇ!」でキョンが「ボンバー!」って。お前らそれ別のアニメだろ。

「落ちろ、カトンボ!」って何の台詞でしたっけ。
何か凄い聞いたことあんのに思い出せない。

吉永さん家のガーゴイル 第11話 人形が見つけた赤い糸

あまっずっぺええええええ!!!!
相手の子可愛いわけなげだわもうもうもうね!
最後の「約束、かなうんだし」(うろおぼえ)って事は、つまり付き合ったってことなのか?
もう…良い話だった。


早い話でもう6月も半ば。
アニメももうじき終わって、新しく始まるなぁ。
とりあえずハチクロ2以外に何があるか楽しみ。地獄少女は7月からか?秋か?どっちだ。
スポンサーサイト

≪ 疫病神ホーム俺は寝る! ≫

Comment

それは

「落ちろ!カトンボ!!」はシロッコ(Zガンダム)ですよ!
 それにしてもその次回予告は・・・マクロス7!?
 もう最近では見かけない貴重なネタですな・・・
 スタッフの方々のセンスを感じました。

 ・・・本編を全く知らないわたしです。

 オリックスやってくれました!番長はあららでしたが
 ジャイアンツは交流戦×なんですかね?ケガ人多いですけど、よそに比べると「違和感」とか「痛み」が多いような・・・
 早くオリックスに優勝して仰木監督を喜ばせてあげて欲しいと思う今日この頃。

コメントありがとございますー。
ああそっかそっか、シロッコか。思い出した思い出した。
次回予告はマクロス7ですー。そういえば見たことねえなぁ。

巨人はなんというか…故障人が増えてきて、ボロがでてきた、って感じじゃないでしょうか。
勝ってて流れが良かったのが潰れてきた、というか。何ででしょう。

オリックスの優勝はW中村(監督と豚)がどこかにいって、有能な監督がくれば来年にも優勝、は無理でもプレーオフは可能じゃないでしょうか。
とういうかそうなってほしい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

