ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



なつかしく まわりつづけるんだ…

ハチクロ10巻読み直して、アニメがめっさ楽しみ。
最後のフレーズでスプリットだぜ!?やばくねえ!?
サプライズでワルツになったりしないかなー。

斎藤、大学進学みたいですね。
メジャー行きたい!って言うなら、早く入った方が、いいと思うんだけどなー。
なんとなくなんだけど、大学で潰れそうな感じがするわ。

…!そうか!
斎藤は今から大学で頑張って、4年目に逆指名直前にアッー!ビデオに出てるのがばれてドラフト回避、直接メジャーに行くんだな!

…しゃれは置いといて、ドラフトの目玉が消えてしまったのは寂しいね。
田中、堂上とかが居ることには居るんだけど、ね。

ジャンプ。
週刊少年ジャンプ 41号
デスノートキャストがミサ=平野綾(涼宮の方のハルヒね)、サユが工藤春香(はぐちゃん)。
で、リューク=中村獅童…これはないだろ、と言いたいなー…。
キャスト分けろよ!もう若本とかでもいいからそっちの方がよかったわ!

ワンピース

えぇー!?そげキングってウソップだったのかー!!
こいつぁー気がつかなかったぜー!

ナルト

あぁ、先生死ぬな。
せめてかっこよく散ってほしいね。

リボーン

何か、どうでもいいや。
前のがしょぼかったから期待もなんもねえ。

銀魂

すんません!オチがしゃれじゃないんですけど!

ブリーチ

すんません!チャドと石田からかませの匂いが超するんですけど!
1ヵ月後ぐらいに別の相手に殺されかけてそうな気がするんですけど!

こち亀

冬目景がどんなのかとめっさ気になる。
代表作品って、羊のうたなのかしら、イエスタデイなのかしら。
それとも絵だけなんかな。

どっちにしろ、冬目景自体がマイナーだよなぁ。
このブログ見てる人で知ってる人居なさそうだ。個人的に凄く好きなんだけど。

エムゼロ

波動拳ぐらい撃てよ!

もて王

本物太臓(´・ω・)カワイソス

メゾン・ド・ペンギン

>人を傷つけるためにオラの肉はあるんでねぇべ!!
まりっぺを優しくつつみ込むための肉だっぺよ!!

エロスー

To LOVEる

徐々に一々ToLOVEと打つのが面倒になってきた。
パンチラ…じゃねえ、パンモロか。エロス。

徐々にリトがララに惚れてきた…ね。
ていうか水着見ただけで気絶しかける設定どこいったんですか。

アイシールド21

あぁ…インフレ…。
こんなのが多々出てくるようなったら、もう駄目やね。

ムヒョ

要するに魂vs肉体いう話ですか。

オーバータイム

…え、煽りが「衝撃の告白!」ってなってるけど、そんな衝撃か?
何ていうか、ホントによくもないが悪くもない。何とも言えん。

ネウロ

ズボンキモスww
意外といっちゃ意外な展開。

読みきり

よくわからんけど、全てのスポーツの基本は足腰だと思うよ!

グレイマン

エウレカも大変だな。
どうせなら眉毛なくせばよかったのに!

ボーボボ

ボ(´・∀・`)



可愛くNeeee!!!!
んなもん、これをさ、ハチクロの山田さんがやるとかさ、イエスタデイのハルがやるとかさ、最終兵器彼女のちせ…がやったら鬱になっていくけどさ、こんな絵柄でやられても!

村雨くん

で、いつ終わりですか?

みえるひと

狐っていうより狼に見える。

ジャガー

ジャガーさんひでぇww
心の壁はなくなったのかしら。


打ち切りくらいそうなのは村雨とみえるひとっぽいね。
どっちも微妙だから、当然っちゃ当然…か。

ジャンプでした。


四季のアンテナほったからして別の書き始める。
野球物…なんだけど、募集をもしするとしたら、どっちでするべきなんだろう。
向こうでなのか、こっちでなのか。書くのは向こうだけど…?

とちょっと悩むしらかぜでした。ていうか募集要項考えんのもちっと面倒。
昔(2年ぐらい前か)の時にやってた時にどんな項目やってたか忘れてもた。
明日は…なんかするよ!何も考えてないけど!

FC2 Blog Ranking

≪ 後一歩が、踏み出せないんだホームあー明日めんどくせー ≫

Comment

お邪魔します^^

今回のジャンプは・・・クソですな。
て言っても6つぐらいしか読んでない
ですがw

そげキングがウソップ!?!?

・・・まさか♪

ワンピースは新悪魔の実が3つ程出てきましたね。
ゾロ、剣どうすんだ??
ブリーチは・・・石田は好かんです^^;
ナルトはね・・・早く戦いが見たいもんですよ。

とりあえずトップ3の感想をww
いずれもダメw

コメントどうもですー。
今週がクソというかジャンプ自体正直、といった感じ。
アフタヌーンの方が楽しみやわー。

悪魔の実が3つ新しくでてきも名前も出ずに消えていきそうな気がします。
何ていうか…キャラの雰囲気的に。

今のトップ3てやっぱワンピ、鰤、ナルトなんでしょうか。
ワンピ以外微妙な希ガス。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

