ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ネズミがチーズを食わないという衝撃

…で、その後思ったんだけど、これを研究していったい何の役に立つんだろう。
ところでそろそろ、テンプラ変えようかなー?
できるなら、秋っぽい奴にでも。

レイン下。
向こうの方もブログランキング参加しましたんで、飛んだ方は良ければクリックお願いしますですげす。
結局短文ですが、結構短いのも難しいんですよ!?と言って置いてみる。
ま、長文に比べりゃ、楽なんだろうけども。
野球物を書きたくなってきた俺ガイルー。

最近外に出て思うんですが、日差しが秋になりましたね。
暑い。何気に、秋が一番日差しきっついすよねー。
早く冬にならんかな。

っていうかさっきから外で鈴虫がめっさうるせえ!
ちょっと黙れよ!

続きからー…スポーツ。
そういえば、日ハムファンさんは俺らオリックスに感謝してください!
もー2戦続けて負けてあげてるんだからっ!
…べ、べつに悲しくなんてないんだからねっ!

何か書いてて悲しくなってきました。
でも鷹ファンには恨まれてそうだよな。
俺の関心後とはあれですよ、もう来季の監督ですよ。
当然今の監督はクビとして、次は誰か。

…誰だろな。
2軍の大石監督が上がってくるのが、一番…かな?
ママンは真弓が良い!って言っておりますが、それはない…として。
もういっそのこと清原の現役監督か!
絶対チーム潰れるな!客寄せパンダには十分だろうけど…ね。

でもその前に、ドラフトだね。
オリックスはやっぱり、高校より大学・社会人で即戦力となる投手が欲しいとこだけど…ね。
でも、投手も欲しいけど捕手も欲しいか。
日高もFA取得、的山も年が年だしなー…。FAといえば塩崎もだしなー…。

ところで、来年からはもう4番相川で良いよね!
今日も2ヒット、最近好調で今シーズン11HRのチーム2位!
…チーム2位、って言っても、1位が12HRですが。

もう1番谷、2番平野or村松、3番北川、4番相川、5番清原、6番中村、7番岡田で夢のオーダーですよヽ( ≧∀≦)ノ

…実現しないだろうけどなー…。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ オズの魔法使いが元ネタなんだっけ?ホームよく冷えたビールのキメの細かい泡 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

