ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



よく冷えたビールのキメの細かい泡

ってことでパワプロ。
今週サクセスまったくやってNeeeee!!!!


1年目春秋キャンプ共に守備連携のみ。
いやあ、さっぱり伸びない。晩成も困ったもんだ。
で、何とか開幕1軍。
相変わらずの代打生活の中、ついに

やったね


初HRフォー!
高めのカーブを完璧に打ってやったぜー!
運が良かったね。

でもそのまま代打生活。
そのままシーズン終了。
成績は、.254 1本 6打点、年俸728万。


2年目春夏キャンプどちらもやっぱり守備連携。
3年目も開幕一軍。

…でも代打生活。
そんな中シーズン後半、満塁、一打逆転サヨナラの場面で代打で登場。

…逆転サヨナラ満塁ホームランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そしてそのまま好調、9月頃に初スタメン。

…ノーヒットorz

代打生活に戻るもヤクルト戦のみでスタメンになりました。
で、そのまま勢いで

ふぉー


優勝!
日本一にはなれませんでしたがorz
成績は、.361 2本 19打点、年俸1327万円。
来シーズンの目標は首位打者だそうですヽ( ≧∀≦)ノ

…普通に考えて無理だろ、オーナー。
キャンプは守備連携。

で、4年目開幕、ってとこです。とりあえず家を買ってフリーの時にドライブ、

遊び人


落としました。
次はスッチー落とすぜ!本命来ないんだから仕方ねえ!

現在の能力は、
3 C10 C100 E6 C11 F5 D9
PH 送球4

です。偉人伝のおかげで弾道3になりました。
PHは田淵バットから。次は広角欲しい…。

4年目はスタメン定着狙います!

FC2 Blog Ranking

≪ ネズミがチーズを食わないという衝撃ホーム憤怒の炎 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

