ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


無上の歓喜

いや別に嬉しいことがあったわけでもないんですが。
OZのジュジュがツンデレ!ってことぐらいか。
でもツンデレじゃなくてツンだな。デレがねえ。

OZの女キャラ(っつってもアルミラ・ジュジュだけか)が皆地味ににエロス。
アルミラはBASARAのかすが(だっけ?)みたいな感じでもっとボインだわ、ジュジュはレオタードチックな格好だわ。
エロス。

んでも、なかなか難しくなってきた。
パスが上手くできるようなって来たんだけども。なかなか。

アジカンがカップリング曲・未発表曲・ライブ音源のCD出すんですってね!
これは買わなくちゃならねえ!シングルは買わない俺としては絶対だ!

続きから…まったり。
せっかくだから愛犬の画像アップするよ!

パンスト仮面


パンストはめられた愛犬。
必死で自分で取ってました。
またはめました。
必死で自分で取ってました。

それを3回ぐらい繰り返した時には愛犬は学習したらしく、はめられる前に噛んできました。


四季のアンテナ再公開の前に一話完結で長文書こう!と頑張ってます。
…出だしが思い浮かばねえ。

明日ハチクロ最終巻!
結末はしっちゃってますが、めっさ楽しみです!
アニメは読んでから見るぞー。
スポンサーサイト

≪ 憤怒の炎ホームおっぱいおっぱい! ≫

Comment

 誰のパンストかがものすごーく気になる旅の者です。
 十中八九、持ち主の同意無しのネタと見ました。
 結構破けますよ?パンスト・・・(爆)

 OZは欲しい欲しいと思っていて見送ってしまった作品だったりします。
 「幻想水滸伝2」などのデザイナーをされている石川史さんの絵が好きなんです。
 ・・・グラフィックで見ると、アルミラ姉さんそんなにスゴイです?絵だとそこまでには思ってなかったんですが・・・
 かすがでも結構それなりなのに。まぁ、カプコンさんは揺らしませんが。
 スパロボ魂を見習って欲しいものですー。

 ジュジュも可愛いですねー!なんか凄いコスプレがあるとか聞いた記憶が・・・

コメントどうもですー。
パンストは確か…姉のじゃなかった…か
な?
もちろん無許可ですヽ( ≧∀≦)ノ

絵でも結構ボインすけど、グラフィックだと目立ちます。
微妙に揺れてますぜ!一回イベントで揺れてましたぜ!

コスチェンジが凄いらしいですね。自分は一個も見れてませんが。
トレーラーに確か、サイレントヒルのウサギとかあった…はず。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

