ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


おっぱいおっぱい!

OZが必死こいてジュジュ倒したらフリーズってもうOZだけにorz
そんなことはともかく、おもすれー。
慣れてきたらパス→パス→パス→必殺→パスが上手くできるようなってきて、面白いわ。
アルミラ素敵だしね!やっぱボインだよボイン!

色々いじりたくなってきたので、四季のアンテナいったん削除。それに伴い募集も。
すぐ戻すと思いますが。
で、お詫びにかどうかはしらんが、「僕」。短編かどうかも微妙なんで、未分類。
っていうか自分でも書いた意味がわからなかったりする。

続きからバトンす!
あなたのことをもっと知りたい!!バトン

だ、そうです。ETIZENさん作。
俺の事もっと知りたいならその前に告白しなさいよっ!

意味分からんネタは置いといて、俺も流れにそってバトン作ってみようかしら。
…何の?さぁ。

①HN変更したい、変更する予定はありますか?

ナッシング!…だと思う。
当面はしらかぜ/緑風でやってくつもりです。
っていうか考えるのめんどくさい。

②自分のブログ。満足してますか?

アクセスも5000突破、コメントも1週間に1回はつく、十分満足。
でも、満足とは言っても上を見ちゃうのが人間。

③将来の目標は何ですか? それになることは可能?不可能?

目標…京都の大学行きたい!っては思ってるから、それが目標…かな?
可能なんじゃないでしょうか。しっかり勉強すれば。

④ずばり!!恋してますか?あるいはしてました?

二次元に恋してます。

⑤このネット界の友達で特にあの人の顔知りたい!っていう人を1人。

犬神さん…かな?なんとなく。

⑥PCとTVゲーム。どっちが大事?

パソ。
だって、パソでゲームできますやん。PCゲーム(エロゲーとかじゃなく)とか、自分はやりませんんがエミュとか。

⑦あなたの一押しのブログを3つ程紹介してください!!

よし、スルーだ!
…え、だめ?

⑧このバトンを3人の人に回してください。

よっしゃー、3人無理なんで

ETIZENさん

に送り返しましょう(`・ω・´)
自分答えてないみたいですしね!
後は持ってきたい!って人もっててくださいです。


エルレ全部聞いた!
順番つけるなら3rd>2nd=4th>1st…かな?
どれも良かったんすけど、あえてつけるなら。

世界の果てに(ry売ってなかった(´・ω・)
明後日ハチクロっすね。学校の帰りに買おう。
なんだか最近、少女漫画買うのに抵抗なくなってきた俺。

近々パワプロします!っていうかもう3年目でまで終わってます。
いつも通り、土曜日にでも。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 無上の歓喜ホームたった一つのことが今を迷わせてるんだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

