ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


たった一つのことが今を迷わせてるんだ

ベットと床はどっちの方が映えるかね


買いました。画像クリックめんどくさいよボーイ!って言う人には

・最終兵器彼女3巻~7巻(最終巻ね)
・ELLEGARDEN 1st,2nd,4th
・OZ -オズ-
・NHKにようこそ!(原作ね)

です。
1週間で使った金合計すると余裕で1万越えだぜー!フゥハハー!
ま、満足してるから、いいんだけどね。

CDは今現在聞いてるため、明日に回す。
OZは、2話クリアまでだけどなかなか面白す。なれて連携もっとできてくると、もっと楽しいだろな。
NHKは先に竜馬がゆく2巻読んでからなんで、まだ。でも明日は学校行くんで、電車の中で読むんで竜馬がゆくは明日で終わる。

ってことで最終兵器彼女!
下の記事でキャラ募集してるんでそっちもよろちくB!…ごめん。

最終兵器彼女 (1) 最終兵器彼女 (1)
高橋 しん (2000/05)
小学館

この商品の詳細を見る

読んだ!

…何だろう、読み終わった後、ビルの屋上から飛びたくなった。
こう、犬の映画とかで、最後にその犬が死んでしまったら、犬を無性に触りたくなる感じの感じ。
でも、この例えは愛犬家にしかわからんだろうな。

面白かったんだけども、だけども…!
何かエロシーンがあっても、エロスーとか思わずに、どんどん落ち込んでいく不思議。

でも、想像してたほど落ちがエグイもんじゃなかったんで、それは救われた…かな?
いや十分エグー、かもしれんけど、想像してたよりは!ってことで。
ちせは最後は結局、映像になってしまったのか…?
そう考えると、十分えぐいかも。

これ読んだ後に思ったんだけど、これ映画にしたんすよね。
…これ、映画になっても、駄目だろ…。
ハチクロ、のだめとかあだち充とかと同じように、漫画だから面白い!って思うんだけども。

というかドジっ子をリアルでやられても。
ツンデレとかも三次でやられても嬉しくとも何ともねえ。あれは二次だから良いんだろ!?

…そんな訳で、面白かった。
面白かったけども…orzって感じかも知れませんが、俺は、好きです。
明日外伝集探してこよう。売ってなかったんだよねー…。


ってことで。
明日は多分CD・ゲームメイン。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ おっぱいおっぱい!ホームアンテナ拾った言葉から 繋いだよ途切れる声 ≫

Comment

お邪魔します。

最終兵器彼女ですか。
見たことあります。

ちょっと重い感じがしますよね。

ってNHKの元本買ってきたんすか!
友達と話してて面白いとのことだったんで読んで見たかったりします

コメントどもですー。
ちょっとどころか、すっげー重たかったス。
読んでたら落ち込んでくるぐらいに。

元本買って来ましたー。
金曜から読み始めるので、終わったら感想でも何か書いてみます。

久しぶり♪大分前の記事だけどレス…w
サイカノ読んだんだ!
しらかぜには結構好評なようで嬉しいです。
映画は見たんだけどダメダメだったよ。
あれだけの内容を2時間ちょいで収めるっていうのにも無理があるし(*´艸`*)

コメントあんがとー。久々ー。
サイカノ読んだ。面白かったお。

映画やっぱ駄目か…。
面白いなら見てみたかったけど、やっぱ2時間でするには無理だったのね(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

