ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



俺は寝る!

ってことでおやすみなさい!

なんてこれだけではちょっとあれなんで。
ドカベン文庫版31巻勢いに任せて注文しちゃったぜハッハー!
合計18970円。


今現在持ってる金99000円。うち7000円はパワプロ13。
8万はWii買いたいし、来年のバイク免許のためにも使いたくない。
残金12000円。親父が2000円だしてくれるらしい。

んで、14000円。

…あ、あれ、5000円足りねえよ!
マリカDS売って3000円、17000円。
さて大して売るものもなく、後2000円、どうしましょ?

≪ 肩が痛いホームああ久しぶりに勝ってくれた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

