ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


頭ごなしの否定

スカパーでエルレのサラマンダー流れていたので見ていたら、親父に
「そういうちゃらちゃらした音楽かけんな!」といわれた。

こういうさ、頭ごなしの否定っていうか、聞きもしないのに言われると何か凄くビキッとくる。
そりゃさ、40のオッサンにこういうのを好きになれ!とは言わないけどさ、そういわれるのも凄く嫌だ。
もうちょっと、なぁ…。

親父のことは好きだけど(アッー!)、こういうとこは嫌いだ。
っとそれはともかく、ママンに言われ昨日ヒンズースクワットというのを50回やってみた!

…太ももが鉛のように重くて痛いんですが。
屈伸がきつい。階段を上れるんだけど降りれない。
降りようとするとそのまま前のめりに倒れそうな感じ。

…俺、明後日始業式なんだけど、こんなんで行けるんでしょうか。
そんなヒンズースクワット、オススメ!YOUたち50回やっちゃいなよ!

アーチスト13最終話14。
続きからあとがき、と明日買ってくるもの。

で、こっからはあとがきで最後の話がふんだんに盛り込まれてますので、読んでる方は先に最終話見てくださいね、と。

結局、甲子園に一度も行かずに終わったわけですが。
本当は勝って終わらすか、秋に行くか、と考えてたんだけど、たまにはこういうのもいいかなぁ、って。
そんな感じなわけでした。

力関係でいえば将一>大葉なのは確かす。
どうでもいいけど、3話めぐらいで将一を正和にしたらよかったと大変後悔してる俺。
だって、正和と正英だったらいいけど、将一と正英って何かおかしいよね!

…そんなあとがきでした。
今度はもっとのほほんとしたのがしたい。波の音みたいなんで。
その際にはキャラ募集しやすっ(`・ω・´)…と言うだけいっておこう。


明日ゲーム買ってきますー。
今日FF3売って3500円だったんで、OZ…欲しい。
ベスト出てるからあればいいんだけど、な。
後そのあまりの金で最終兵器彼女も。

最近のマイブームがアジカンとかバンプとかラスアラとかエルレとかストレイテナーとか、要するに持ってるCD聞きながらマイライフ。
姉からもらったコンポの音が結構良いんで、楽しいです。
スポンサーサイト

≪ ゆーうーうーうーつホーム新マイライフ・大葉 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

