ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


新マイライフ・大葉

ってことでパワプロ。
いつも通りの構成。

イッチロースズキィ


頑張ってみました、イチロー。
緑能力は人気者・ミート多用・積極打法・選球眼・チームプレイ○。
センス○スタート、ダイジョーブ成功、甲子園・蛇先輩留年バグという素敵イベント多発。
こんな能力に慣れたのも蛇先輩のおかげです。でも、できたら固め打ち欲しかった。
ゴジラ


ゴジラー。
緑は人気者・強振多用・慎重打法・慎重盗塁・積極守備・選球眼、フルカウント○。
センス○って凄いよなぁ、あるかないかでは全然違う。

木の葉さんが来たので威圧感狙うも3月1週に付き合い始め翌週、3月2週に振られました。
…ちっくしょー…。


新☆マイライフ大葉君。
アーチストから引用、下の名前にしたのは最近流行ってるから。

初期設定は横浜でドラフト3位、パワー型、抜群のバット、恵まれた体格、追い込まれるとリキむ。
目標能力はAACAAA。…冗談として、BACABAぐらいっす。

で、開始。
春季キャンプは守備連携4回。
フリーの時にコーチに相談、結果は

「お前の真の能力は~」

晩成ktkr!
ってことでオープン戦、見事に開幕2軍です。本当にあり(ry

2軍で頑張って1週間目。
奥居が喋りかけてきて

「俺1軍に行くことになったぜ~」

…ええええええええ!!!!
はやっ!1週間かい奥居!

そんな事にめげずに佐々木道場(肩・送球アップ)に通いつつ、5月に

5月半ば


1軍昇格。
その日の試合で

ヒット!


初ヒット、とな。
1軍昇格でフリーが多くなったので、早矢とデートしまくり、ついに

「私あまり変われませんでしたね…
でも、一つだけ、大きく変わったことがあります…
は、初めて人を好きになりました…」
変わったこと


ッフォー!!
これで俺は早矢にやられ、織田は結婚しました。
でも今回は智絵と結婚するのでスルー…!スルー…!

その後1軍2軍行ったりきたりでシーズン終了時は2軍。
成績は

.318 66打数21安打0本塁打9打点
年俸775万

新人王も何も取れず、当たり前だけど。
オフもサイン会のみ。佐々木道場で教えてもらった田淵道場に通いまくってます。

新しくパワプロ:マイライフのカテゴリー設立。
っつっても、基本このままなんで何も変わりませんけど。

今回画像をサムネイルにせずに元のサイズにしてみたんすけど、どうでしょ。
スポンサーサイト

≪ 頭ごなしの否定ホーム終わりに悩む ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

