ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



終わりに悩む

12話。
終わりに悩む。思いついてるのは2つあるんだけど…?
何もともあれ、あと、2話で終わりっす。

プロフィールに欲しい漫画やら書いてみた。
ほんとはフリーエリアつくろうかな、と思ったが面倒でやめた。
ゲームに関してはアクションゲームやりたいわけですよ。
OZもワンダも廉価で出てるけども。

続きからアニメ!

ほしのこえ

アニマックスでやっていたので見たー。

…っえー!続きわー!?
なかなか面白かったんですが、続きが気になる。
地球に戻れたとしても、きっと相手は30、40とかそういう話なんだろうなぁ。
トップをねらえみたいだ。

ロボットがシンプルで結構良かった。
アクエリ並みに動け!とは言わないけど、エンジン(というのか何ていうか)でバスンバスン動いてたのは、結構良かったな。

漫画読んでみたいです。

となグラ! 第8話 香月×初音水泳対決!

水着はぁーん。
香月はツンデレ系だなぁ、やっぱ。素敵やわぁ。
初音さんも素敵やわぁ。

ロリには興味ないれす(´・ω・)

桜蘭高校ホスト部 第21話 いつかカボチャになるその日まで

委員長カワイソスwww…でもないな、最後良い思いしてるし。
光はハルヒの事好きじゃないんかね。…あれ、どっちが光だっけ?
殿がそこまで考えてるのか疑問です(´・ω・)

ホスト部は2クールなんかな。
そしたらもう、9月一杯で終わりだろうから、寂しいなー…。
第2期やらんかね。

ハチミツとクローバー chaputar.8

山崎…(´・ω・)
野宮青臭いわー!30過ぎたオッサンがよう言うわそういうこと!

これで来週森田さんの告白でスプリットか。
…上手いこと重なりますね、最終巻発売(9月8日)と。
やっぱり漫画で先に知りたいから、嬉しいんだけど。

ゼロの使い魔 第8話 ルイズの変心

ルイズきめwwwデレすぎwwww
ルイズからツンを取ったらただのサドじゃねえかい(´・ω・)
記憶がそのままってこえーなー。ほれ薬系って大体忘れてるイメージあるんだけど、覚えてるって何か新鮮。

…え?内容?
どうでもいいわ。

アニメっすたー。今週はいつになく色んなもの見てましたね。
明日はパワプロしますー。1記事使って。
ただいまイチロー・松井・井口製作中です(`・ω・´)
イチローが微妙になっちゃったから、作り直すけど。

≪ 新マイライフ・大葉ホームバトンー。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

