ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



バトンー。

アーチスト11話ー。
予定通りいけば、14話で終わります。13話から決勝、要するにラスボス。

最近アクセス数が凄い件。4日連続で100突破。
俺もついに人気ブログに仲間入りっすかー!?
それはともかくバトン、旅の者さんからとETIZENさん、被っちゃってるわけですよ。
ってことでどっちも両方いっぺんに。

回すときは上3個消して新しく3個つけるそうです。
進化バトンだって。キャタピーからトランセルなるぐらい早いのかな。

1.一番好きだと自負できる物は何?また、それを一言で表現すると?

漫画。
一言で表現しても漫画。

2.大好きなあの子に「好きな人いる?」と聞かれてしまった!?さあ、大変!!あなたなら正直に告白する?はぐらかす?

お前
って言い返す。…ごめ、リアルにそういう状況になったら、逃げると思う。

3.愛犬が何も無い壁に向かってひたすら吠えている。犬は何に吠えていると思う?

本当にそういうことしてる愛犬なんですが。
素敵なボインで美人でHなお姉さんに吠えていると思ってます。

4.コマネチとアイーンはどっちの方がレベルが上?

どっちもあんま好きじゃないからスルー。
でも、コマネチの方がクレヨンしんちゃんの映画で印象に残ってます。
1作目か2作目のね。

5.扇風機に向かって「あー」という時の心理状況について述べなさい。

そう、それは俺が3歳のときだった。
ふと風が来るな、と思って風の来るほうを見ると、扇風機があったんだ。
近付いて、思わず「あー」と声をだした。
ガラガラになる声に感動したんだ。
そこから俺と扇風機のラブロマンスが始まったわけさ。

…ごめん、自分でも意味分からん。そんな感じの心理だ。

6.新しい携帯を買った時にまず最初にする事は?(主にどの機能を一番最初に開くか)

とりあえず電源押すんじゃないでしょうか。
だってそうせな使えへんやん?

7.『それと便座カバー』をつけて以下の質問に答えてくれませんかね?OKならば実践ください(ぉ

おk、それと便座カバーだな。

続きから分岐、旅の者さんバージョンとETIZENさんバージョン。

旅の者さん版

8.この世で一番カッコ良いと思った名前(人名・物の名前問わず)を教えて下さい!

キング・ブラットレイ。鋼の錬金術師の大総統ね。
厨くせえwwかもしれんけど、渋さと絡まってかっこええ。
それとあれだね、便座カバー。

9.今、一番好きな歌は何ですか?

Salamander / ELLEGARDEN

スプリット、Overmyheadと悩みましたがこれで。
シングルほっしいい!と思ったのは久しぶり。買わなかったけども。
それと便座カバー。

10.好みの異性の属性をひとつ。

巨乳。
それと便座カバー。

おっぱい大好きです(`・ω・´)

ETIZENさん版

8.小泉総理がいきなり家に訪問してきて、「君は私の改革をどう思ってるんだね?」と聞いてきたらどうする?

後のことはどうでもいい、っていう態度はやめてほしい、と言いたい。
何か、放任主義っていうか。
それと便座カバーについて。

9.実は自分のお母さんは世界的に有名な女優だった!と気付いたあなたは?

何でおとん何かと結婚したん?とあえて聞きたい。
だって…ねぇ。
それと便座カバーについて聞きたい。

10.階段上る時いつも一段とばし??

両手に何も持ってないときは飛ばしてます。
それと便座カバー持ってるときは飛ばさないよ!便座カバーなんて持つことないけど!

そんな便座カバー。


11.このバトンを5人にどうぞ。

えっと、とりあえず回ってなさそうな

ゆか
メリッサさん
みそ田楽さん
キャプテンさん
それと便座カバー。

好きな方で、スルーおkで。
追加は…
1.愛って何ですか?
2.恋って何ですか?
3.若さって何だ!?

ごめん、めっさ適当。
明日はアニメー。と予告。ほんとは今日見たんだけども、明日で。
ていうか、今日で、8月も終わりかぁ…。

それと便座カバー。

≪ 終わりに悩むホームついに終わった20年 ≫

Comment

 便座カバー。
 ・・・
 ・・・・・・
 この質問、どうして欲しいんでしょうね。うまく答えられないままに回してしまった旅の者です。
 お答え頂きありがとうございますー。
 ・・・
 ・・・・・・
 ここまで連発されると、便座カバーに神が宿りますね。
 なんか・・・吹き出しちゃう・・・!!!

おー!被ってました??w
めんごめんご♪

うー便座カバーの意味と多用する意味
は分かりませんがおもしろいのでOK^^

コメントどうもですー。

>旅の者さん
質問、っていうよりお願いじゃないでしょうか。
10番目に来ても、後に質問なければ意味ないわな(´・ω・)

>ETIZENさん
便座カバーの意味は便座のカバーすよ!多用するのはお願いくらったからっすよ!


どちらとも面白いと言っていただけで嬉しいです。
無駄に質問以外でも使った意味あった。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

