ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ついに終わった20年


っていうかまだ


…え、貴方まだやる気ですか。
平野佳の方はもう引退しちゃったのに、まだやる気っすか。
40越えてるのに。

通算!


そんな中引退一週間前、通算300勝達成!
やったねー!ぎりぎりだったけど!

続きからもマイライフ。

そしてついに迎えた
引退試合


最後の日。

…今回、わざと三振してくれないのかよ!
カーブ、ストレートで追い込んでフォークで三振だー!って思ってフォーク投げたらこつん、と当ててきましたorz
…三振してくれたらいいのに…。

そして色んな人からお疲れ、お疲れと言われる中

今までありがと


最後に…。
うおー!早矢と結婚して良かったー!

そして
そして…


ドラフト入団からずっとつけていた、背番号30は球団初の永久欠番に。
これから、オリックスの選手で永久欠番になるのは誰がいるだろうなぁ。
……誰だろ。

38歳で監督かぁ…


もちろん就任。
今まで10年ぐらいで終わらしてたから、監督なんて初めてだわ…!

年度別は多すぎて書けないし撮れないけど、

通算518登板 300勝 127敗 0S 441奪三振 3945投球回 防御率2.79
沢村賞6回 最多勝14回 最優秀防御率10回 MVP2回 ベストナイン10回 日シリMVP1回
通算完封1位 通算完投7位 通算投球回7位 通算勝率1位 通算勝利7位
通算被安打1位 通算被本塁打3位


我が生涯に、いっぺんの悔いなしです(`・ω・´)
…ごめん、ほんとは200勝100Sやってみたかった。

さて、織田終わっちゃったけどどうするかなー。
やっぱり、打者で始めようかなー。他にするゲームないし。

アーチスト


っていうかもう始めちゃったんだけどヽ( ≧∀≦)ノ
高卒、ドラ3、横浜所属。
その他詳細はまだ、今度。とりあえず極悪です。
やっぱり打者はごくあくじゃないとね!

≪ バトンー。ホームFF3クリアー! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

