ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ああ久しぶりに勝ってくれた

塩崎、デイビーGJ、だ。

のだめ15巻ゲットー。
面白いんだけど、やっぱ日本編の方が、だなぁ。
悪くはないんだけど…的な。
日本編が面白すぎたんかもしれんけどね。というか日本編はマジで面白かったわぁ。

で、たいした話もないんでこの前みたいな持ってるアルバムの一行感想でもしましょうか。
左から並べてる準に。

The Beatles 1962-1966
んなわけでビートルズのベストー。レッドねレッド。

1 Love Me Do / 記念すべき曲らしい。好きです。
2 Please Please Me / カモンカモン!サビの辺りが好き。
3 From Me To You / 出だしが好きだ。
4 She Loves You / いえーいえーいえー!
5 I Want To Hold Your Hand / 流れが好き。イントロ、サビ、というか。
6 All My Loving / Aメロ、っつの?サビ前までが好き。
7 Can't Buy Me Love / サビのとこが好き。
8 A Hard Day's Night / 最初のとこのチャラララーラーラーのとこが好みー。
9 And I Love Her / ギターが綺麗。
10 Eight Days A Week / コーラス(ツインヴォーカルというべきか)が良い。
11 I Feel Fine / イントロといい、間奏といいギターが良いよなぁ。
12 Tickt To Ride / 終わりの方のとこが好きー。
13 Yesterday / イエスタデイ!良い曲。

んなわけで1枚目のヤツ。
こうやって聞いてみると思うんだけど、ビートルズって凄いよなぁ。
初めて聞いたとき、「あ、これ何かで聞いたわ」って殆ど思ったし。
いいよね、ビートルズ。
もいっこどうでもいいんだけど、リンゴ・スターって凄い名前だよなぁ。
向こうじゃ普通かもしれんけど、こっちじゃリンゴのスターだぜ?果物かYO!

そんなわけで気が向いたらまた今度。
頭が何かぼやーっとしてて動かすたんびに、何かくら、っとくるんだけど…。夏風邪の悪寒!?

≪ 俺は寝る!ホーム今日はサッカー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

