ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


マイライフ、後2年だ!

ってことでパワプロ。
先にサクセス、後でマイライフといつもと変わらない構成。
いつものようなのは下にありますんで、よろしく。

タッちゃん…


この変化球なしであってこそ、タッちゃん、上杉達也だと言いたい!
ミーティングで作ったため特殊ありまくりですが。キレまでついてますが。
変化球ないのに、何の役に立つんでしょう。

これ、連射コントローラー使いました。
いや、すげえよ、まじで。清本とかにバット当てられても勝てる。
たまにMAXになって負けるときもあったけど。

続きからもいつもどおり、サクセスマイライフ。


ゴンザレス(オリジナル) 右右 一 灰凶
4 D8 A245 F4 G3 G1 G3
チャンス4 走塁4 安定度4 PH 広角 粘り打ち 初球○ 満塁男 体当たり
積極走塁・守備 選球眼

ひたすらパワー求めてみました。
後もうちょっとで、255だったんだけどなー。
東西統一で負けて、甲子園決勝まで行けてれば…な。


佐倉(おおきく振りかぶって) 右右 捕 タチバナ
3 D8 A141 E6 A15 C10 C10
送球4 ブロック○ 体当たり チームプレイ○

現在対戦中、おお振り佐倉。
キッチャーとしては駄目、という描写のためキャッチャー○なし。
ブロック○・体当たりは体大きいからつけました。
ま、いいじゃないでしょうか。

サクセスはこんなもんやね。
あんま作ってないや。


マイライフ。
実際にこんな風になってくれればいいのに


V4達成でございまう。
プレーオフは最終戦までもつれこましたが。
日本シリーズも負けてしまいました。
ごめんね、1戦目で8回6失点とかしてしまって…。

成績は

3.48 17勝8敗
最多勝
3億7799万

もう防御率がorz去年のはまぐれか…。
それでも最多勝取れたのは、味方打線のおかげ。
毎試合平均で3失点、完封は2つだけだったのに、勝ち運も合わさって5,6点は取ってくれる。
…現実でも、こうならないかなぁ…。

たまには現在の能力。

隠れない衰え


もう、牽制○とか低め○とか、あんなにあったプラス能力はどこに(´・ω・`)
36歳になってから衰えも酷くなり、完投しなかったらスタミナが毎回ゲージ半分減ってくぜ!
フォークももうじき6に。
落ちるの痛いけど、脳内妄想するなら、衰えてきた伝家の宝刀、だな。
ずばずば決まっていたフォークが決まらなく…!ってか。

…そんな19年目、頑張ります。絶対軽い球を取得する自信がある。
後2年!後2年!後2年で20年だ!
スポンサーサイト

≪ ワイールホーム俺目覚めた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

