ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


俺目覚めた

アーチスト9話すよ!4日連続ですよ!
しかも10話もう出来上がり寸前ですよ!
これは俺もう、目覚めたわ!…何にだろ。

ようこそ、NHKの世界へ


買っちゃった。
連打コン、すげえわ。パワ高の試合がまったく苦じゃない。
三角押しっぱなしなだけでもう気合マックスですよ。すげえわ。

NHKにようこそ!
前から興味がありました。とりあえず2巻だけ購入。
大雑把な感想は続きにジャンプと共に。

NHKにようこそ! 1,2巻

面白かった。前から興味あって、アニメ化。
アニメ見てみたかったんだけど、残念ながらサンテレビでなし。
ならもう漫画買うしかないじゃないか!っと思い買う。
岬ちゃんかわえー。やっぱどんな漫画でも、女の子は可愛いほうが良いよね!

今度水曜日に冒険少年出るんで、その時にでも残り買ってきます。
ホントに大雑把な感想でした。

週刊少年ジャンプ39号
気づけばもう39号。もう、あと10何号かで1号になるのね…。

リボーン

フルスイングとかいう話ですか。

ワンピース

あぁ、悪魔の実食べたんじゃなくて魚人だった、ってことね。
そりゃそうだな、悪魔の実食ってたんだったら泳げないし。

アイシールド21

同点じゃなくて2点狙いか。
…どうなるんだろね。

ToLOVEる

相変わらずのエロ漫画!素敵!
微妙に乳首あったり、これほんとに少年ジャンプかい!ですね。

ナルト

…(´・ω・)

銀魂

魚肉ソーセージの美味さがわからない。
ていうか匂いが駄目。

ブリーチ

ごめん、たつきとか神の力wとかより、グリムジョーがもうかませの匂いがするんですが。
…いや、どっちかっていうとショタ隊長の必殺くらっても死んでないのに、腕突っ込まれたぐらいで死んでる方がかませか。

ボーボボ

ry。

メゾン・ド・ペンギン

日本人って平均14もあんの?10前後じゃなかったっけ?
…どっちにしろ、俺のは小さいです(´・ω・`)
…って何の話やねん!

オーバータイム

キャラ的、っていうか予想するならポジションはショートとかセカンドだな。
とりあえず女の子可愛いけど、話が面白くも何とも。

もて王

おー!ナイスバディ!
最後のあれ、ハルヒ…だよな!

ネウロ

貫通。…ドリル?

読みきり

絵は良い感じだね。表紙だけ見て読むのやめたけど。

ムヒョ

…(´・ω・)



ああ!今週も実に説明!
2ちゃんネタになりそうなのが多そうだわ!

こち亀

…(´・ω・)

グレイマン

終わりそうな雰囲気だね。

エムゼロ

あぁ…バトル物になっちゃうんだなぁ。

みえるひと

急にうようよ色んなキャラ出てきましたね。
…打ち切り?

謎の村雨くん

…いや、ほんとに試してるとは思ってなかった。
まぁ…打ち切りだろうなぁ。

ジャガー

いやうけんだろ!
ちょっと面白いかも、と思っちゃったけども!

そんなジャンプでした。

マイライフがもうちょっとで18年目終わりそうなので、後で多分書きますです。
スポンサーサイト

≪ マイライフ、後2年だ!ホーム涙の数だけ強くなろうよ ≫

Comment

▼しらかぜさん

てか連打コントローラーあったんだw

NHK買いましたかw
私は全5巻でいう中盤の方が好きでしたけどねb

ナルト・ボーボボ・こち亀、ちゃんとレビューしなさいww

コメントありがとうござー。
ジョーシン行ったらあったんで、買っちゃいました。

自分も中盤が一番…すかねー。
あの終盤の電波は電波で面白かったですが。

ナルト:…で、地陸って誰?
ボーボボ:お、そろそろ終わり?
こち亀:おっぱい!おっぱい!

こうですか!?わかりません(><)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

