ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーソナルプロ野球

ってことでパワプロです。
サクセス・マイライフね。画像を頑張って沢山撮りました。
携帯でパシャパシャと。画像キャプれる環境があれば、いいんだけど。

早実のエース


斎藤です。俺も流れに乗ってみたよ!
ダイジョーブ成功。おかげでスタミナがA178までいきました。
なかなか思い通り。

苫小牧のエース


斎藤より田中の方が強く見えるのは気のせいだ。
センス○・二球種の差…なのかな。
どちらともミーティングだから、仲間の得意練習の差もあるかもね。

続きからもサクセス選手晒し(画像なし)とマイライフ。

武市(マイライフ)左左 投 パワフル
151k A180 E55 スライダー7 Vスライダー3
ピンチ4 ノビ4 キレ4 回復4 安定度4 低め○ 尻上がり 打球反応○

いつぞや作ったMリベラとダブルストッパーだー!ってことで作成。
確かミーティング…未使用。ほんとは、Vスラを4まで伸ばしたかった。


木根(H2)右右 投外 パワフル(ミーティング)
142k B155 B110 カーブ7 オリジナルカーブ5
打たれ強さ4 キレ4 クイック4 闘志 根性○
野手
3 C10 C95 A14 B12 A15 A15

野手能力を伸ばせるから、こういう木根を作れるのが、ミーティングのいいところよね。
オリジナルの名前は思い浮かばなかったから、カミソリカーブにした。
カーブをブレーキの効いた球に。
根性○をつけれたんで、よしとしよう。


新見(ナイン)右右 外 タチバナ
3 B12 C95 A15 A14 C12 B12
盗塁5 走塁4 バント○ 内野安打 初球○ 満塁男 ミート多用 積極盗塁・走塁

あえて言おう、誰だこれ。
だって…打撃能力目標通り(C10 E75)の時にダイジョーブ来ちゃうんだもん…突撃せずには居られないんだもん…!
まぁ…走A盗塁5走塁4あるから、いいけど。


白(オリジナル)右左 遊 帝王
3 A14 C95 A15 A14 C10 D8
バント○ 人気者

オールA目指して作成、見事失敗。
だって…打撃能力目標通り(A14 B110)の時にダイジョーブ来ちゃうんだもん…突撃せずには居られないんだもん…!
…まぁ、上と違って見事に失敗したわけですが。成功してたら、オールAだったろなぁ…。



通算250!


通算250勝達成でございます!今252勝ぐらい。
通算完封ももうじき80で、歴代3位です。

V3 12nd


V3達成。もうパリーグ優勝が当たり前の我がオリックス。
…現実でも、こうなってくれないかなぁ…。

にっぽんいちいいいいい


で、見事日本一。ここ最近日本シリーズでずっと負けてたから、久々。
今回2回投げて、どちらとも完投で勝ちました。で、2回目が優勝試合。
成績は

2.26 17勝5敗
沢村賞 最多勝 最優秀防御率 ベストナイン
3億9619万

久々の沢村・防御率。
27登板227回22完投5完封という酷使っぷり。
俺、仮にも35歳ですよ監督。

衰えがやばい。
能力は偉人伝のおかげで変わってないんだけど、特殊減りまくり。
晩年に覚えたキレ4もなくなり、低めもなくなり、重い球だったメーターが軽い球のメーターになり、もう少しでカーブ5になりそうだし、打球反応も消え、リリース○も下がり始め。

これはやばいかもしれんね!ていうかやばい!

契約更改で、社長さんに

「来年プレイングマネージャーとして、最後の1年やってくれ!」

と言われた。
モード増えただけあって、こんなイベントあるんだなぁ…。感動。

断っちゃったんだけどもね。
20年やりたいし。多分、PMになったらその年で最後だろうし…。
でも、上手いこと重なったら20年目でPMプレイ、とかもありえるんかな。それはやってみたいな。

そんな18年目、姉にFF3を取られたので頑張ります!
せっかく、レベル40まで上げたのに…!早くバイト行ってくれYO!
スポンサーサイト

≪ やっぱりなー…。ホーム行き当たりバッタリばんざーい ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。