ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



行き当たりバッタリばんざーい

そんな訳で6話です。行き当たりバッタリ。
…で、続きどうしようか。

どうでもいいんだけども、ブログのカテゴリをブログ、からアニメ・コミック、に変更。
やっぱり、漫画アニメの話が、一番多いんだもの。

冒険少年が8月30日に出ると今知った俺です。
…1100円て、高いなぁ、と思っても買う気満々俺ガイル。

続きからアニメ!
となグラ! 第7話 最強☆無敵マイシスター

今週から適当に感想書こうか。
と、いっても、これだけリアルタイムで見てるから、いまいち思いつかんのよね(´・ω・`)
とりあえず姉素敵。あんな姉…欲しいなぁ。うちのと交換してくれんか。

桜蘭高校ホスト部 20話ぐらい

さー見るぞ!と気合入れて、スイッチオン!

キュッキュッキュッキュ、ダーン。

…ははは、これは大変面白いスラムダンクですね。…なんでやねんorz
そんな訳で録画失敗、見れず。双子の話見たかった…(´・ω・`)

ハチミツとクローバー chaputar.8

真山きめえwwwアニメで見るとキモさ倍増だな。
森田兄弟の話これぐらい…か。後ははぐちゃんメインやね。

しかしこうやって見たら、ここらへんからもうはぐちゃんは、修ちゃんスキスキー、って感じが出てるんだなぁ。
最終話読んだ後だから、余計そう感じる。

ゼロの使い魔 第8話 長門の秘密

…あ、ごめん、タバサだっけ?
ていうかタバサよりもうルイズやっべえ。げんしけん並にニヤニヤが止まらない。
惚れ薬、ていうより、素直になるとかそういう話…かな?

もうルイズやっばいわー。俺サイトになりたい。
誰か俺をサイトみたいに召喚してくんない?


FF3-、現在時の神殿だっけ。
昼と変わらずレベル上げ中。防御力がやばいから、ルーネスを魔剣士だったのを戦士に戻したんだけど、戦士強いなぁ。
熟練度高いからかも知れないけど、ザコ相手なら1500近くでる。
これはもうこのままの方がいいかな。ダイヤの防具つけれるし。

そんな訳でレベル上げ中。
一人イングズ、シーフの熟練度が90です。…サクサク上がりすぎだろ。

明日はパワプロ!と予告!マイライフ17年目終わったしね!

≪ パーソナルプロ野球ホーム6話完成、リンクは夜に。 ≫

Comment

 バトンがあったりなかったり、もう楽しすぎですね(笑)。
 結果的に2本お渡しするような格好になってしまいましたが、まだ挑戦されていない方は強制でもないようですので、気が向いたらー程度でどーぞー。

 ゼロの使い魔、少し興味が沸いているんですが、放映時間っていつ頃ですか?
 遅い時間だと、タイトル省略されてなんだかわかんないことも多いのですー。
 ガンパレードオーケストラなんて、「GPO」って・・・
 いくら公式設定であっても、見てアニメと分からなきゃ新規の人が見ないヨー!と、叫んでみます。
 平日の夜午前2時45分という時点で、見るとしても録画なんですけどね・・・

 FF3が出たと思ったら、FF5も出るらしいですねー。
 天野先生の絵がメッセージウィンドゥに出るのが超萎えなんですが、新ジョブ追加には浮き立たずにいられません。
 3にあった「魔剣士」もステキなんですが、今度は5で「剣闘士」と「砲撃士」が登場するとかで。
 う~!欲しいですッ!!

 スパロボの最新作は×箱360だそうで。
 J9シリーズとかトライダーやダルタニアスはPS系じゃ遊ばせてもらえないということですか・・・
 へこんでます。さすがに新ハードを買うお金はないのです・・・

コメントありがとーです。
バトン、強制じゃなくても、面白そうなのでもらいます。駄目だといっても奪います。

ゼロの使い魔ー…サンテレビだと水曜2時からですが、他のだと…どうなんだろ。
わからないです、すいません。
でも、多分、似たような時間帯じゃないでしょうか。

FF5だけじゃなく、FF6も出るそうですねー…。
絵は萎えますが、やってみたいなぁ、どっちも。
…金欲しい。

スパロボはGCの移植だそうなんで、残念…なような、じゃないような。
箱を買わずにすむのはいいけど…!
3Dという時点で、スルー…ですが。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

