ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


6話完成、リンクは夜に。

夜はアニメよん。
FF3パワプロの息抜きにバトン。
ていうかもう、時の神殿だかノアのピューレか知りませんがもう敵つええ。
雑魚敵扱いのくせに2連攻撃って何よorz

旅の者さんからのランキングバトンです。強制の方は明日。
なぜ明日にでも、と言ったのに今日するか、というのは、最後で。

①あなたの好きなゲームランキング5位まで付けて下さい。

1.メタルギアソリッド3
2.メタルギアソリッド
3.メタルギアソリッド2
4.メタルギア1
5.メタルギア2

…ごめん、ネタに走った。続きからちゃんと。

①あなたの好きなゲームランキング5位まで付けて下さい。

1.メタルギアソリッド3
これだけはガチ。しつこいかもしれませんが。最後の敬礼は、ほんとに、グッ!とくる。
3週(現在4週目、vs山猫部隊で未だに放置中だけど)したゲームなんて、久しぶり。

2.ANUBIS Z.O.E
ロボット好きなら一度はやってみそ!と言いたい。
今なら1980円で安いよ!

3.太閤立志伝5
100時間以上やりました。藤吉郎だけで50時間ぐらいやってます。
その末にセーブ間違えて50時間藤吉郎データ消えましたがorz

4.ラ・ピュセル 光の聖女伝説
ディスより好き。ディスがやりこみならこっちは、ストーリー…かな?
そういやファントムブレイブ2週目買ってないなー。今度買おう。

5.フィアナルファンタジー9
とりあえず思いつかなかったから入れた。
FFで一番好き。ビビ可愛い。

ほんとはスパロボ・パワプロも入れたかったけど一番決めれなかったから入れず。
ていうか最近、ゲームより漫画にはまってる。

②あなたの好きなテレビ番組ランキング3位まで付けて下さい

1.桜蘭高校ホスト部
2.ハチミツとクローバー2
3.となグラ!

全部アニメで埋めてみた。いや、だって、毎週絶対見てる!って番組なんて、アニメとドラマ(今期は結婚できない男だけだけど)だけなんだもの。

③あなたの好きな曲ランキング3位まで付けて下さい。

1.salamander(ELLEGARDEN)
2.スプリット(スネオヘアー)
3.LOVE DISCHDRO(BEAT CRUSADERS)

とりあえず、今一番、ってことで。
スプリット、良いよね。アルバムで出たら欲しいぐらいに。

④あなたの好きなタレント、芸能人ランキング3位まで付けて下さい。

1.阿部寛
2.唐沢寿明
3.田村正和

全部俳優にしてみた。芸人だったら、笑い飯とかやね。
男優だったら、やっぱ若い人より渋いオジ様系の方が。

⑤あなたの家で安らぐ部屋を3位まで付けて下さい

1.自室
2.風呂
3.愛犬の前

リビングはどうも、落ち着かない。
特に親父が居るとね。重たい。

⑥このバトンは3人の人に渡して下さい。

よしここで止めてやろうか!
…持っていきたい人、どうぞ。


強制の方は明日でー。あっちはあっちで、面白そう。
俺もバトン作ってみようか。漫画・アニメの、オタコンバトンとか。

で、今日やった理由。
明日パワプロやります!…という話。
で、明日バトンもしたら3記事(パワ・いつもの・バトン)で、それはなんだかな、と思いまして。
…そういうことで。

パワプロやるのはもうじき17年目終わりそうだからー。
FF3の息抜きにプレイしてます。ていうかもう(冒頭に戻ってループ&ループ、で)

しかし、FF3の息抜きにパワプロか。息抜きになってねー。
スポンサーサイト

≪ 行き当たりバッタリばんざーいホームあぁ、来週一杯で夏休みも… ≫

Comment

お邪魔します。

好きなテレビ番組で
1位 桜蘭高校ホスト部www

自分もYou Tubeで見てますよ。
面白いっすよね。

自分はハルヒの鋭いツッコミが好きですね。
でもハニー先輩もi(ry

でも双子の話はかなり微妙でした(´・ω・`)
原作とちょっと内容が違っていたので。。。

コメントありがとうございですー。
だってホスト部が一番面白いんだもの、見てる中で。
今期微妙なの多いしなー…。

ハニー先輩俺も好きですー。もちろん、ハルヒも。
ああいうショタとハルヒみたいな人の絡み好きだわぁ。

双子の話微妙だったんすか…(´・ω・`)
…て、そういえばYoutubeで見れるんすね。今気付いた。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

