ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



あぁ、来週一杯で夏休みも…

とアフタヌーンを買いながら思った。
来週一杯までに、ていうか夏休み終わるまでにマイライフ終わらせよう。
終わらせて、パワー型打者で始めたい。ごくあくで5年間ぐらい2軍行ったりきたり、代打生活送りたい。
個人的に、打者ごくあくプレイはその頃が一番、楽しい。

ああ!!いつになったらスタメンなれるんだこんちくしょーっ!!!っていうのがね。
能力上がってきて、ごくあくになれてきたら余裕でHR打てるしなぁ。
12なんて、マーク最大になっても60本打てたし(´・ω・)

…そんなの考えるより、先にマイライフ織田終わらせろ、っちゅーねーん、ていう話ですね。
続きからアフタヌーンとちょこっとFF3。
アフタは本来明日発売なため、明日買う人はネタバレ…注意?
ていうか見てる人でアフタ買う人なんているのかどうか。
アフタヌーンフラゲ、ていうかアフタヌーンは何で、発売日前に絶対買えるのか。
全部書くのは流石に面倒なんで、感想思いついた奴・単行本持ってる奴のみにしてみる。

ヴィンランド・サガ

てっきり「酒」って言うのかと思ったら、違うかった。そしてちょっとかっこいい!って思ってしまった。
王子(…なんだよな)、不思議っ子やね。もし王女、ならヒロインかなー?

謎の彼女X

この卜部がたまに見せるデレ顔がすっごく、良いなぁ、やっぱ。
単行本、ちょっと欲しいぜ。

おおきく振りかぶって

花井の葛藤きたきたきたーっ!
最後に打てたホームラン(ヒット)が、5回コールドのサヨナラ、とかに期待してみようか。

パノラマデリュージョン

新連載、特に可もなく不可もなく。これからやね。
ミミ子、って聞いてクレヨンしんちゃんのアクション仮面思い出した俺は駄目かも知んない。

宙のまにまに

おー!ライバル登場…か!?
まぁ、恋愛感情ないとかそういうオチ、のような気もしますが。

無限の住人

20巻、10月発売っすか。楽しみ。
イサクとドーアはこれで出番終わりなんかなー。それはちょっと、寂しい。
万次はやっぱり、片腕ないのね…。どうなるんでしょ。

ラブやん

じいちゃんすっげーカズフサにそっくりだな。趣味も、顔も。
単行本読みたいなー。

蟲師

あぁ…映画化…。冬休み公開だったもんが、春休みになってら。
悲しい、ていうか切ない…ね。草介も助けれず…か。

ハツカネズミの時間

うは、棗かい。こんな近場だったのね。
何か最近、ハツカネズミからイエスタ臭が漂ってきてるのは気のせいですか。
いや、好きなんだからいいんだけども。

しおんの王

うおー、久谷と二階堂のくっ付きフラグー?
過去話といえ、何か喋ってる紫音がちょっと、新鮮。

四季賞(虫と歌/Mu name is.../鵬の眠る城/呪縛)

とりあえず良いなぁ、と思ったのはMunemeis、鵬の眠る城。
特にMunemuisの方が、好みだ。絵もいけるし、話もハッピーエンドで好み。
これは、今後に期待。


そんなアフタヌーンでした。
この中で単行本持ってないのは、謎の彼女Xとラブやんやね。特にラブやん欲しい。


FF3、現在えーっと…クラーケン戦前。
一回挑んだんだけど、ボロックソにされました。
そんな訳でレベルアップ中です。どんどんこいやごらぁ!

全員レベル20、ジョブは前回と変えず。
とりあえずルーネスは魔剣士にする気ですが。手に入ったら。

どうでもいいけどサラ姫、エリアといい地味にボイン多いな。
皆、谷間が微妙にある。ボイン好きな俺としては、嬉しい話です。

…レティアだけちっちゃく感じるのは、服のせいなのか、それとも実際小さいのか。

≪ 6話完成、リンクは夜に。ホームニヤニヤが止まらない ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

