ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


今日はサッカー

まあ多分負けでしょうが。
サッカーより野球派ですけどやっぱ日本戦ぐらいは見たいよねー。
オリックスもこのままいけば多分負けでしょうしー。1点差ダケドー。
今日含めて8連戦なのにあんなに投手使う監督がわかりません…。流石暗黒だぜ!


週刊少年ジャンプ 28号
CGのリューク…なんか豚っぽいなぁ。
声が中村なのが納得いかない。もっとねちっこくて低い声がいいな。アナゴさんとかフリーザ…とか。

ナルト:どうでもいい。
ブリーチ:何かどっかで見たことあるようなキャラばっかだなぁ。特にデブとか。ナッパにしかみえんよ。
ワンピース:えー!そげキングってウソップだったのー!?
狼さんは狼さんで酷いがサンジもサンジで微妙に酷いな。だがかっこいい。
銀魂:メガネないと急にイケメンになる不思議。
ボーボボ:読んでねー。
ペンギン:いや管理ペンかわえー。
リボーン:切り裂き王子…将来は素っ裸でビッグシェル走り回る人ですか?
アイシールド21:うはーかっけー。でもこっから逆転できるんだろうか?

To LOVEる:なんだこのエロ漫画。
股間弄る触手にパンチラに更衣室タックルに…最高だな!
悪役が凄いどっかで見たことある感じなんですがー。ウルトラマンとかに出てきそうだよね。

ムヒョ:どうせ人形とかいうオチだろ?
謎の村雨くん:青葉さんがくのいちになるとかそういう話ですね!
みえるひと:おっぱい!おっぱい!
ネウロ:いまいちよくわからんのだが、つまりフローリングの溝を伝って火が通るようにしたってことかな?
グレイマン:なんかつまんねえなぁ。
エムゼロ:掲載順ひくっ!エロは負けてるから仕方ないとも思うけどね。絵もやっぱ矢吹の方が上手いんだし。
テニスの王子様:最後はその何とかの極みを使いまくってバトルですね?
こち亀:…(´・ω・)
もて王:月系のパロディ吹いたww
べしゃり暮らし:ちょwハピィちゃんwww
ツギハギ:あ…あれ、何で右胸あたり突かれたのに右肩抑えてるんだ?流石だぜツギハギ。
ジャガー:ちょwジャガーさんベトベトwwきたねえwww

オリックス負けっぽいねー。
明日から巨人3連戦、どうなるんだろうか。
今の巨人が本気でやばいらしいし、デイビー、吉井、川越…ちゃんと守って、3,4点取れれば勝てる…かな。
デイビーこの前駄目だったけど、吉井と川越は結構良いピッチングするし…。
明日からの連戦楽しみやね。中継してくれてるし。
スポンサーサイト

≪ ああ久しぶりに勝ってくれたホームやっと届いた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

