ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



こういうことを書いてはいるけど、一時期より、考えとかはましにはなりつつあるのだけど。

進んだと思ったら戻って、後退したと思ったら進んで、
自分を変えよう、と思っても、結局それもできず。
挙句の果てには、自分の体を壊すような状態に近づいて。

単なる甘えだとわかってても、逃げてるだけだとわかってても、
今の自分には日々を、何もなく過ごせるように、逃げるように過ごすだけ。
駄目だとわかってても、でもこの日々を変えようとするのは、今の自分には相当なこと。

ほんと半年間何やってんだろう、何やってたんだろう。

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

