ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



半年ぶりっていう

非常にどたばたした半年でした。1回ぶっ倒れたし。
前の記事がオリックス優勝できるかなー!っていう…逃したと思ったら今現在…。
俺の今シーズンは終わった。もう来季しか考えない。

音楽は聞けますが、ろくに本を読む時間もなく、年始か年末に買ったPK、相沢家のグッドバイ、
そんでこの前夜の国のクーパーを買いましたが、まだPK半分読んだだけだわ。
も少し趣味に時間割ければいいんだけど…ううん、厳しいかな、という。

漫画も相変わらずだしなー。今買ってるのジャイアントキリング、銀の匙、3月のライオン、イエスタデイをうたって、ぐらいか。
しかもどれも終盤気味な感じがするという…特に後3つ。
終わっちゃったらどうしよう。新規開拓する気力もあんまないんだけど。

そんな感じで日々過ごしております。
あ、ついに念願のバンアパのライブに行けた!アルバムツアーだったからそれ中心なのは仕方ないんだけど、
めっさかっこよかった。ちっちゃいライブハウスのだったおかげでめっちゃ間近で見れたし。

またそのうち更新できたらなぁ、と…。見てる人いるんかな。カウンタ一応1,2で増えてたけど。
イエスタデイとかが終わったらその感想ぐらい書こうかしら。

追記に私事。

続きを読む ≫


ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

