ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



瞬く間に

時間が過ぎていきます。
夏休みも来週で終わりで、9月からは学校が始まるという…ああ早い、早い。
Twitter始めました(ゝω・)vキャピとか言いましたが…携帯から使えばいいんだけど、ね。
そのひと手間をやらない自分には不向きでした、ね。うん。

今年の夏休みは自分にしてはいろんなところに行き、楽しく過ごした夏休みでした。
風立ちぬも見たよ!賛否両論、といわれていますが、いや確かに賛否両論だろうな、と見て思った。
俺は賛の方です。というかここ最近のジブリ、宮崎駿では一番良かったかも。
でもポニョやハウルといったものを期待してみると、裏切られるんだろうなぁ、と。

でも主人公やヒロインの生き方、それを支援する人など、良い話だったと思う。
主人公の声はまぁ、うん…だったけども。

続きから久々に漫画の感想をして終わりますー。
またそのうち、お会いしましょう。

続きを読む ≫


ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

