ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



春一番

かと思うような風が先日吹きまして、ああもうすぐ春なんだなぁ、と思ったのに
今日とか非常に寒いっていう、どういうこったい。
そんなわけでもう3月で、春休みが半分終わっております。
今年は学校の用事や、バイトなど、若干忙しかったりして…まぁ毎日暇だ暇だといって過ごすよりかは、休めてもいるし良いかな、と。

そういえば今日からWBCが始まっております。
初っ端から盛り上がり試合でしたね!悪い意味含めてだけど!
優勝してほしいんだけど…ブラジル相手にこれってどうなんだろね、正直厳しそうだけど。
前もそんな風に思いながら、優勝した気がするけど。

オリックスファンの自分としては糸井が出てるし、活躍してほしいですね。
糸井がオリックスっていうのにまだ違和感あるけど。

そんな感じで春休みを満喫しております。
ではまた、そのうちに…。

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

