ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



新年度

を迎えております。気づけばもう3年生で、明日履修指導でございます。
授業はおそらく月曜からだと思うんだけど、早いねぇ、いろいろと…。
高校の同級生の中にももう就職した子もいれば、さまざま。
あまり会うことないんだけど、すごく時の流れを感じるわ。

成績も思ったよりは、っつーかかなりよかったです。自分の中では。
まだまだ上はいるんだけど、自分が目標としていたところには到達できたので、よかったかなと。

…と、言いたいんだけど、人間欲が深いもので。
納得はしてるんだけど、満足はしてないんだよなー。嬉しいんだけど、「あの問題ああだったのに」、とか間違えたことばかり思い浮かんで悔しいっていう。
まぁ満足してしまったらそこで終わり、だと思ってるのでいいんですけども。
来年、というか今年度また頑張りましょー。

春休み4,5作読んだのですが、その感想はまた後日に…。
今読んでるやつを読んだらやりたいな、と思います。たぶん。

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

