ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



一年って

早いもんです。もう2011年も終わり、2012年になりそうです。

今年は本当にあっという間だったなぁ、と…。
大きく成長した、というか大人になった、というか、そういう一年でした。
年齢的にも20歳になったのはよくよく考えれば今年だったんだよな。
誕生日がどうにも2月なもんで、いまいち忘れてしまいそうになります。来年21やし。

勉強等のほうでも、今年は、というか前期はかなり出来が良かった、です。自分にしては。
もちろん周りには、まだ上が山ほどいるんだけども。
もう定期まで1ヶ月なので、なんとか現状維持できたらいいなぁ…できるように頑張らなければ。

今年は自分にとって、「良かった」といえる一年でした。
来年も同じように…できれば今年以上になるように、努力できたらいいな。

今年もこのブログの更新は数えるぐらいですが、来年も同じペースでやっていきたいな、と思います。
もう後30分ですが、みなさまよいお年を、そして来年2012年が良い年になりますように。

一年って早いね!

大みそかまでまた雑記書くよ!
書かなかったら多分年始に書くよ!

続きを読む ≫

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

