ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



スギにヒノキに

花粉症が\(^o^)/
去年は花粉が少ない、っていう話で、治ったもんだと思っていたけども。
やっぱり甘かったか…つーか例年よりひどくなっている気がするわ。

学校が始まり一週間ちょい、今週から実習も始まりますー。
ついに、ついに理系…つか医療系っぽい実習が!
いろいろあって、実習に似たようなことはすでにしてる…つか見ただけだけども。
楽しみ…といっていいような事なのかはわからんけども、楽しみかな。

問題は、演習とか実習、周りが女の子ばっかりっていうことだな…。
さすがにちょっとなー、居づらそうだなぁ…ハーレムとか言って喜べませんw

続きから読書。

続きを読む ≫


新年度始まりました。

一年ってほんと早いなぁ、ととても実感します。
いや、自分とこはまだ来週からなんですけども。授業は8日からだし。
もう2年生かと思えば、めっさ早いすな。今年入学式とかでも信じそうw

世間一般では、震災で大騒ぎですけども、私個人としてはほとんど影響なく…。
もちろん心配する気持ちとかはるんだけども。
でもまぁ、不謹慎だなんだと騒いで自粛するよりかは、自分は自分の生活をして、身の周りで何かが起こったときに、対応できればな、と思います。

関西圏なので、南海地震とかが一挙に発生したら、というのが最近関西では話題になっとるんですけども、
発生した場合、大学が海辺とかやばいよなー、と見ていて思います。
また校舎のすぐ横が海やしなー。

まぁ、そういったときに備えて、自分は自分の生活をやりましょう。以下音楽感想。

続きを読む ≫

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

