ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



3月3日といえば

雛祭りですー。男の自分には何ら関係ございませんが。
ていうかある程度の年齢を迎えた時点で、女の子も何もないか。

昨日成績発表がありまして、無事進級確定(進級発表はまた別)はしましたー。
多少悔しさの残る成績となってしまったんですけども。
とりあえず、目標は何よりも進級することだったので、よかったです。
来年度はもうちょっと頑張るよ!将来のためにも、目指せ奨励金☆っていう気持ちで!

…まぁそれは無理でも、最低でも単位を落とさずに、進級だけは。
奨励金めっさしょぼいしな、うちの大学。学費の足しにもならん額だ。

んで、バイトを探して早1ヶ月となっております。ええ加減、ほんと…。
選り好みしすぎなんかねえ、このまま新年度迎えそうで怖いわw

そんなわけでとりあえず、本当に1年終わり、進級できてほんとよかった。
続きからは本の感想。CDも馬鹿みたいに買ったので、そのうちしたいな…バンアパのアルバムも出たんだし。

続きを読む ≫


ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

