ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ようやく

1年が終わりましたっ!…3月に成績発表・進級者発表があるんだけどね。
とりあえずまぁ、進級はできてる。成績は知らん。
1年時次目標は進級することだったんで、まぁ、いいか…な?良い成績にこしたことはないんだけど。
来年は、良い成績を目指して!頑張って奨励金もらっちゃうぞ☆

…ぐらいになれたらいいよねー。

春休みはゆっくりと…といいながら、
休みに入り一週間もせずに暇で時間をもてあましております。
毎日もう…テレビ見ながら寝てる気がする。時間めっさ無駄遣いだよなー。

とりあえず、バイト探してるんだけど。
飲食関係で探してるんだけど、なかなかないんだよねぇ…地元の駅とかだったら特に。
ぼちぼちと、やねぇ。

以下続きからは読書感想文。
自分が何読んだか把握するために書いてるようなもんだな。

続きを読む ≫


ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

