fc2ブログ

ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

書くとこないので

ここに。
愚痴でもないけど、まぁ書いたらすっきりするかなと。

予想の一つではあったのだけど、寂しいっちゃ寂しいよな。
別に結果なんていらないし、いつも通りでいいんだけど、というのは自分のわがままか。
自分自身も、今の状態で充分楽しいしさ。そういうことよりも、勉強とか、友達とかそういうので満足してるしさ。

だから、結果なんていらないのだけど、も。
自分のわがままであり、理解してくれるかどうかも微妙だしな。
今の状態じゃ、言うこともできんし。

ふむ。とりあえずテストのこと考えなきゃね。
スポンサーサイト



2011年だそうで

あけましておめでとうございます。
本当は大みそかor昨日更新しようと思ってたのですが、遊んでいたので今日となりました。
引っ越して忙しかったんだ…ネットできんかったし。

初詣も行き、大吉だったのがびっくり…こんなの引いたの初めてっす。いつも微妙なのばっかだったんだけど。
行ったのが関西圏では有名な恋愛の神社で、おみくじに「待人 早く来るべし」と書いてあったので期待してます。
有名芸能人が挙式して、離婚した神社ですけどね!あたってもなんだか駄目そう!

と、そんな正月を過ごしておりました。
2010年は本当にあっという間に終わっちゃいました。
大学入ってほんっっっっと早かった。まだ今年入学だよ、って言われても信じそうなぐらい。
とても楽しかった1年だったんですけども。充実していた、と胸を張って言える1年でした。

今年はバイトをしたいなぁ、と。去年も言ってたんだけど。
今月末から後期試験なので、それが終わったら、また応募しようかなー、と。
勤務日数でさっぱ駄目だった(と思う)ので、春休みでいつでも行けます、とでもいえば今度こそ採用もらえるかな、と信じとりますが、はてさて。

今年も、できれば去年のように更新できればな、と思っております。
アクセス数等、本当一時期の10分の1ほどになりましたが、所詮自己満足の世界なので、気にせずに。
本年もよろしくお願いいたします。

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード