ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼の心

鋼の錬金術師 27巻

ついに終わったんだなぁ、と感慨深く…俺が初めて読んだのはまだ4巻でしたっけ。
この程度でグロい、と思っていた当時は懐かしいもんです…今じゃなにも思わないのに。もっとごついの見てもなにも思わないのに。

終りとしては、充分良いんじゃないでしょうか。
今までを考えると、綺麗にまとめ、締めたと思ふ。
シンとか出てきたときはどうなるんだろう、と思ったけど、ね。
その後でマスタングとか殆ど触れられなかったなぁ…あくまで、エドとアル、2人の話、ということなのかな。

最後のウィンリィがめっさ可愛かった…思わずキュンとした。
今までヒロインとして何かパンチが足りなかったが、可愛いわこの子。


全27巻、中だるみも多少あった…けれども、良い漫画だった。
すっきりハッピーエンドだったしね。27巻全部読んで、良かった良かった。
スポンサーサイト

KEEP YOU HAPPY !!

現在中間試験中ー。
自分だけでなく、周りも多少だれてる感がありますな。
さすがに今年3回目のテストとなれば、ねぇ…定期一発のが楽な希ガス。

そしてもう11月…もうちょいでクリスマス…クリスマスに講義という…。
まぁ相手がいないから問題ないんですけど☆
きっと友達の家で遊んでるでしょう。後1ヶ月ちょいで状況が変わらない限り…!


そんな試験中ってこともあり、最近音楽を聞いてることが多いのです。

最近手を出して良かったのはあれだな、一番はTHE BAWADIESだな。
とてもテンポよく、気持ちよく聞けるのが何よりも良いなぁ、と思う。
SAD SONGが一番好き…なんだけど、タイトルはこっちにした。だって幸せのがいいんだもん。

ただの偏見(?)なんだけど、ベースボーカルって凄くかっこよく感じる。
ああいう髪型したいなぁ、と…そろそろ切りたいし、やってみよかな。

でも、昔はこの声が嫌いだったんだけどw
PV見たときにびっみょー、って思ったのに…不思議なもんだ。

そんなことを言い出したら、今聞いてるのなんて、そんなのばっかだけど。
Slipkontに手を出してみたり、最近よりいろんなものを聞いてます。コアな方向で。

以下読書文。

続きを読む ≫

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。