ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千の太陽

A Thousand Suns / Linkin Park

Linkin Parkの前作から3年半ぶりとなる4thアルバム。
ほんとは先週発売だったのに延期したり、何か再来週にはスペシャルエディションが出たりしてます。
日本が一番早いのは、その延期するまでの話しなのかな?かな?

まだ一度しか聞いてないのだけど。
何だろう…まぁ、3rdの流れを継いでるんだなぁ、という感じ。
15曲中、インスト(といっていいのか)が6曲で普通の歌ありの中でもラップが入ってる曲も3曲ぐらいだったか。
3rdの叙情的というか、ゆっくり感をさらに強めた感じだ。テンション上がる!みたいなアップテンポはなかった…かなぁ。
ハードロック、っていう定義をどうするのかにもよるけど(そういう話をしだしたらきりがないと思うし)、ガリゴリやってる感じのはないすな。

まぁ、先行シングルのThe Catalystを聞いた時点で、2ndみたいなのを期待したら肩すかしだろうな、と思ってたけど、その通りでした。
でも自分はロックのバラードは好きなので、IridescentやThe Messengerは好きかな。後はBurning In The Skiesとか。
どうかな、と思う曲もあるんだけど。

クソだよこれ、とまでは言いきれない、そういう感じですかね。
これから良くなると…良いなぁ…。
昔みたいなのを、なんて言わないけど、これからこういう感じでいくならば、それで「かっこいい!」と思える曲を作ってほしいもんです。

続きを読む ≫

スポンサーサイト

時が流れるのは早いもんで

夏休み終わる前に。
次の水曜からもう学校でございます。
授業じゃなくて、早期体験学習とかまぁそういう類のものばっかりなので、
まだしばらくは暇なんだけども。
専門科目の授業がいつからかわからんし…しばらく1日空いて、とかそういう感じになりそ。

っつーかもうあっという間に9月ですよ。
もう半年もせんうちに今年も終わり…半年したら20歳だ!
気兼ねなくいろいろできまするなぁ…それ相応の責任ができるのだけど、ね。


小学校に帰った気分で読書感想文するよ!
小学生の時に出した覚えなんてないけど!

続きを読む ≫

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。