ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



春が来て

1日から3日まで、大学に行ってきました。
履修の話を何回も聞いた割には、いまいちよくわからんとこも…。
時間割見る限り、もしかしたら木曜丸一日休みかも知れんし。そんなんでいいんだろうか。
そもそも、前期はほぼ全員一緒だよなぁ、たぶん。


友達も無事できまし、た。うん。
演習のグループが同じなのだけども、2人が浪人生だという。
しかも1人は家めっちゃ近所つか、駅が2個違いw

レベルがレベルだしなー、と思ってたけど、なんだかビックリだ。
まぁ、元々2,3割が浪人でもおかしくはないんだけど。

グループの子、一人めっちゃ可愛かったなぁ、なんて…。
まぁそもそも薬学部だから、女の子めっちゃ多いけど。6割ぐらいそうじゃないだろか。


明日からはまた大学。
休みが日曜だけでちょっとしんどそうだけど、より楽しくなってきた。

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

