ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



Reading and Writing!

近々したい、と言いながら、見事に明日で3月となりますね。

…一ヶ月何してたんだろうなぁ、と言われたら、何してたんでしょう。
今月はひたすらなまけた気がする…無事生物ノートはできたのだけど。いまから、ちゃんと理解しなくちゃ。
3月一杯使って、生物、数学、化学としっかりしときたいなー。欲を言えば、英語と物理も。
あっという間でしょうけども、1ヶ月。どこまでできるかな。


Readingとかより、私は何よりもHearingが苦手なんですけどね。
この前に英検の2級と準2級受けたのですが、前者のリスニングの一般文が2点という。
文法…つうか語彙も7点とか、どちらとも平均以下…後5点で受かってたのに…くやしいっ…!

準2級は先週ぐらいに面接に行ってきて、見事に恥かいて帰ってきました。
あれで受かったら、ちょっと奇跡だと思います。


以下感想。かなりざっぱつか、適当な気がするけどまぁいいか。

続きを読む ≫


19歳

となりました。
19歳って、昔は凄く大人な感じがしてたもんですが、そんなことはなく…。
去年も同じこと思ってたし、きっと来年も同じこと思ってそうだけど。

でもいまいち、19歳って何もない気が。
18歳で免許取れたりするし、20歳は成人とかあるけど、なんだかそういったことが何もない感じ…。
そういう意味じゃなんだか、つまらないなー。

ついに10代最後。
ついに大学生にもなれるし、それに伴いバイトもできる、というかしないといけないし、やってみたいこともあるし。
最後で、初めてのことがたくさんありそうで、不安もあるけど、楽しみだな。

誕生日に初めてポニョをやるってなんだか嬉しいw
面白いといいなぁ。ジブリ最近微妙なの多いし。


最近色々と買ったりしたので、近々に感想できたらいいな、というかしたいと思ふ。
漫画、小説、CD、いろいろあるんだよ!

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

