ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

明日で2009年も終わり、ということで、毎年のように末に趣味の話。
もうまともに買ってるのがCDと小説ぐらいかなぁ…ほんとに…漫画はあんまりだし、一部だけだ。

のだめが終わったのが、やっとか感。そしてオチもやっぱりな感。
まぁ日本編がピークだった、としかいえないというか、なんというか…。
なんだかんだと読み、楽しめたのでいいんですけど!

今年は後はハガレンかなー。
再度アニメ化され、原作も終盤ということで盛り上がってる感じ。原作も面白いし。
エンヴィーが死んでしまったのは普通にショック…ラスト以上にショックだった。
そして最後の本当の姿可愛いよね、と言っても誰も同意してくれません。きも可愛いじゃん…!

ワンピースも盛り上がってますね、と。ジャンプで毎週楽しみに読んでたぜー。

小説に関しては俺は文庫でしか読んでないので、今年のはなんとも、かに。
一番は村上春樹を読み漁ったかなぁ…一部除いて面白かったぜー。
ノルウェイの森は見に行こうと決めてる。そして見終わって「あぁ、面白くなかった!」と言いたい。

んで、んで。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



ちょうどよさそうだったので、続きから。

続きを読む ≫


もっさもさ久々

自動車教習、やっとこさ仮免許ゲットー!
修了検定は一発で受かりました。小言を言われたのでおそらくギリギリだったんだと思う。
仮免学科は二回も落ちました。原付もこうだし、きっと本試験もこうなんだと思う。

…いやもっと、本番は真面目にしよう。さすがに試験地は遠いし。
予約必要なの以外、学科は全部終わってるので、後は技能のみ。
もうちょいしたら初路上。教習所の周り坂道・道細い・初路上20時半ww周り真っ暗www

…事故らないといいな、と素で思ふ。


で、GIANT KILLINGがアニメ化っつーことで。BSとか見れないけど!
つーかサッカー漫画のアニメ化なんて上手くいかない気がぷんぷんするんですけどもね!
テンポよく(?)進むんだろうか、とか、なんというか…いやまぁ、うん。

やるからには頑張って欲しいとこです。
俺は原作読むからアニメはまぁいいのです。


続きから超久々!

続きを読む ≫

Before bored of everything

そんなわけで、死亡フラグを見事に消化しました☆

…レベルがレベルだけに、順当ではあるわなぁ。
自分ができた!って思うのが、落ちた人の平均かもしれないし。
まぁ、面接があったから、なんとも言えないとこもあるんだけどさ。

んで、手応えからのやりきった感、数学、入学後の生物、マネーのこと考えて、受かってたとこに進学決めとります。
レベルは落ちてしまうけど…関西じゃ結構有名どこなんだけどさ。まぁ転入、大学院とかまだまだ先はあるし、悔しさバネにってことで。
3月に、一度だけ、後期入試というバクチを打つ気ですけどもね!

そして他は特に何もないので、自動車学校に来とります。今日で第一段階の学科全部終わった。
カッコいいよね、ていう気持ちからミッションを選んだのだけど、も、も、も。

エンストしまくりwうっかりクラッチ忘れたら即エンストww半クラッチとかやめてwww
ギアチェンジ、坂道、バックは何も言われないのですが、カーブとアクセルの加減をいろいろ…。
慣れの問題でしょな、これは。自分の経験がないから、言われるがままやし。

オートマにすりゃよかった、てちょっと後悔。
しかし楽しいからよいのです。明日はないけど、水木と二時間ずつ、金曜には無線…今月中は無理だろけど、来月半ばまでに卒業はできればいいな。

続きから小説!

続きを読む ≫

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

