ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



Don't Look Back in Anger

オアシスのノエル・ギャラガーが脱退してしまいました。
何回目やねん、と思われてそうな騒動だけども、今回は…?
バンドである限りいつかは解散してしまうけども、寂しいなぁ。


入試の初っ端が、後10日…を切ったのか、もう。本命までは一ヶ月ちょいですね。
夏が過ぎてからあっという間だった気がする…気がする、ていうかあっという間だった。

知り合いにどうなん、と聞かれても、もう去年のことがあるし、何も言いいたくねーつか、逃げ出したいw
去年のあの無意味な過信は何だったのか、凄く疑問だ。いやあれがヤケクソというものだろか。

逃げ出したい、と思いはしても、泣こうが笑ってもとりあえずは後10日、そんで一ヶ月の辛抱であります。
早いとこ開き直るぜー、どうせ逃げても無駄なのだ。


続きから毎度の如くの小説の感想。
ごめんね、1ヶ月もあるのに、娯楽って俺それ以外ないの。

続きを読む ≫


ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

