ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



I want call you Scarecrow

to足りねえ、とか、歌詞にそういうのは野暮っつもんです。

前更新したのがえー、8月の末…あー、自民党負けた日か。
鳩山(兄)さん政権成立から1週間だそうで。
どうにも政権内でズレてる感じがするが、まぁ今からなんでしょーか。

シルバーウィークも今日で終わりですね。
何をしてたかと思いかえれば、勉強して本読んで、あと寝てたな…。
6、7月ぐらいに体がもたないのか眠くて眠くてしかたなかったのが、ぶり返してきた感じ。
来週ぐらいから試験を考えて、頭動くように早くに起きる気だけども…ううむ。
夜10時ぐらいに寝たら大丈夫かしらw

最近何も買ってない。欲しいものが…あるな、いろいろ。
が、免許取る時の金を自分でしないといけなくなったので、貯めないと…。
色々買いたいですがー。何だかこう、一定期間立つと「使い手てー!」ていう衝動に凄く襲われるんだ。

自動車学校は一発で推薦で決まりゃ今年中に行けるな、と思うも、そんなこと思って去年落ちたので、邪念

はなくしたいとこですね。
去年ほど驕りはないつか、自信すらなくて困りますね。
すればするほど足りないとこが見えるよ、と知人に言われたのだが、はははのはと言いたいは。

そんな感じの相変わらずの支離滅裂の二転三転。
続きからは最近読んだ本の感想、気晴らしでゴザイマス。

続きを読む ≫


ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

