ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



予想通りというか驚愕というか

民主が大☆勝☆利☆でした。いや現在進行中だけど。
まぁ期待を裏切らず、というのが、最も適切な表現…か?
選挙権がない立場だし、政治に詳しくはないからなんとも言えないのだけども。
増税云々とかどっちでもせなあかん話やろしなぁ…。

しかし面白いと言っちゃ悪いが、面白いね。
も少し拮抗するかと思ってたけども…大物がどんどんとw
うちの選挙区も、ずっとその人だったのに落ちてたよ。公示日の演説で人が凄く集まってて、宗教って凄いな…と怖いぐらいに思ったのに、びっくり。

55年政権の時のように、歴史の転換点を見たんだ、と思ったらなんだか不思議だ。
それも日本の、まさに教科書、入試に出そうなポイントに。

はてさて今から4年間、どうなるのかな。

人間の限界

生存報告(?)がてら。
明日まで休みだったりしてるので(家で勉強してるけども)、世界陸上を夜中まで起きて見るつもりだったのだけども、見事に撃沈。準決勝すら見れずw
起きてから見たけど…すげえなあ、ボルト。純粋に凄いと思う。
生で見ていたとしても、後悔というか、損した気持ちなんてならなかったろうなー。つか見たかった。

前の北京か何かの時に、今の人間の限界は9秒60で、それを越すのは2060年以降だろう、と言われてたのですが…1年で更新されましたねw
凄いなぁ…凄いという言葉以外思いつかんわ。

でも最後に横ちらっと見てたりしてたから、何かちょっともったいないなw
逆に言えば、まだそれで伸びる余地があるんだろうけど。

どこまで伸ばすのか、とても楽しみ。
今回含めて、ドーピングとかはないように願ふ。

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

