ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気晴らし感想

なんとなく気分でカテゴリを全部雑記にしたら、自分で見るときにかなり不便になったのであった。完。

タイトル通り、前編本系、後半ミュージック。

プンプンは相変わらずっていうか、よりカオスでしたね。
しかも童貞喪失…だけならまだしも、その後が後で報われないというかなんというか。
この漫画はいったいどの方面に行ってるのか、よくわかんなくなってきました。いや最初からわからんけど。
グッドバイブレーション、って響きはなんだか良いなと思った。

夜は短し歩けよ乙女。面白かった。評判通り。黒髪の乙女可愛いよね。
「ポップでキュートな恋愛小説」て書かれてたけど、実にその通りだと思った。
しかし話と文体にちょっとクセあり、はまる人は凄く好き!ってなりそうだけども、逆も多そうな。
俺ははまって、文庫化してた2冊買ったけどね!まだ読んでないけど!

終末のフール。伊坂幸太郎お得意(?)の舞台が一緒の短編小説。
この人のこういうのは、ほんと上手いなぁ、と関心するわ…主役が違うのに、他の人の話も上手いこと違和感無しに絡むんだもんなぁ。
太陽のシール、籠城のビール、冬眠のガール、天体のヨールが特に好き。
逆に表題の終末のフールが一番微妙やたw

現在はねじまき鳥クロニクルを読み始めた…村上春樹の最後だよ、読みたいけど読みたくないなぁw

続きを読む ≫

スポンサーサイト

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。