fc2ブログ

ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

少しずつ少しずつ

20話ぐらい久々にガンダム00見たよ!最終回だったよ!

…いやうん、当たり前だけどさっぱり意味わからなんだ。
戦闘シーンはかっこよかった。スピード感あって、あれは良いね。
エクシア出てきたとこもかっこよかったんだ…が…歌だけはいただけない。
あれでラルクならまだしも(いやそれも微妙だろけど)、あれは…テンションだだ下がりだわ。

話は意味分かりませんでした。映画予告もあり、なんだか打ち切りっぽく見えるわw
あー、あと、コーラはいったいいつの間に大佐のハートを射止めたんだ…てか生きてたんだな。

ううむ。最終回だけ見ていうのもあれだが、戦闘はかっこよかったな。
話に関しては、本当に何も言えない立場ですけども…w


マルボロ。めっさ久々に書いた。
息抜きに、と思い。タバコ吸ったことはありません。いや本当に。
友人等、近くに吸う人は多々居たが、吸うてみたいとも思わなかったなぁ…。薦められたこともあったけど。

最近村上春樹ばっか読んでるけど、いまいち書き方に影響出てない…か、な。
あの表現は真似できるもんでもないだろしなー、面白いけどw

スプートニクの恋人を最近読んでるけど、特に表現が面白い。
最初とか、ちょっと笑ってしまう。どんだけ激しいんだよ、て。


続きからFC2配布のバトン。

続きを読む ≫

スポンサーサイト



若々しいというか

I Brought You My Bullets, You Brought Me Your Love / My Chemical Romance

マイケミカルロマンスこと、マイケミの1stアルバム。
日本盤が発売となりましたー、と。発売から6年半だそうで。
輸入版買わない俺は(特に理由はなく)、聞くのは初めてだったよ。

なんつか…いやぁ、1stだなぁ、なんてw
2ndも若いというか、3rdと比べて未完成、って感じられる部分があったんだけど、それが増した感じだ。
や、3rdのアレは完成しすぎてる、とも思うんだけども。名盤だぜあれは。

しかしでも、「マイケミ」を感じさせるメロディだなぁ、て。
3rdは別物としても、2ndとは同じ雰囲気のする曲が多い。
コード進行っていっていいのか、似てるよなー。1stは一辺倒、って感じだけども。

歌詞は凄いすなw
病んでるつか…いやあ、直接的なダークな表現が多いかな。
すっげ後ろ向きな気がするw

Vampires Will Never Hurt Youとか、Drowning Lessonsが良い感じかに…今んとこ。

そんな若さを感じるアルバム、ですかね。
個人的にはそれが一番の感想だな…1stって、大体そういうのが多いけど。

続きを読む ≫

卒業

しました、やっとこさ。昨日(14日)に。
うちの高校は普通んとこより遅いんですけども。

未だに実感がいまいち…ないなぁ、うん。
明日にでも、まだ学校ありそうな感じだもの。
不思議なもんすねー、3年間通って、昨日でハイ終わり、て…ううむ。


しかし、大学生にはならなかったりします。
浪人することに決めちゃったりしてます。

やっぱり、後期に落ちて、悔しくて仕方なかったから、ね。
1年持つか、結果がどうなるか、わからんことばっかりだけど、
それでも、なんだ。

そんな感じで…うん。ブログは変わらず放置気味になると思います。
たまにでも、更新してきたいなぁ。

大して雪なかったすな

昨日今日と、北陸の方に行ってました。
進学する大学が地方なんだぜー、神戸も地方だろとか突っ込みいらない。
ほんまは神戸におれりゃよかったんだけど、しゃあないっすな、こればかりは。
浪人したら自分は絶対だらける、って断言できるしなー…。

一応まだ本命の後期試験あるんだけど…ね。
倍率20倍とか厳しいよなー、正直。


最近…何もねーですね。漫画もCDも。
発売予定で欲しいのはあるんだけど、マイケミやらスペアザやらで。
今欲しい!っていうのは、特にないかなー…?
あ、医龍の20巻は買わな。他なんか出るっけか…。

そういう、欲しいものが特にない時に、金があるのが不思議ですね。使わんかたらだけど。
メタリカにでも手を出してみっかなぁ、いっそ…。


ノルウェイの森がやっとこさ、もうちょっとで読み終わります。
時間がなかったんだけど、電車内が暇だったんでやっと読めた。

何か新しいの買おうかなて思うんだが…時間あるかなぁ…?
読む時間がありゃ、スプークトニ(だっけか)の恋人とか読みたいですね。まだ村上春樹っすよ。


そんな感じで、またそのうち…。
コメント…返したい、返したいんだよ…!

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード