ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



チョコレイト・ディスコ

パフュームていうか、中田ヤスノリがさすがすぎて困るよねー(´・∀・`)
姉がレンタルしてきてたから聞いたんだが、いや…。
エフェクトかけすぎて嫌いだったんだけど、テンポとか、ほんとに…。
声なくても普通に聞ける。ていうか声いらないよね、ていうぐらいに中田ヤスノリ。

入試前にバレンタインぐらいに、ていってたので、更新してるわけですが。
その前にしてるよねー、て気もするんですけど、も。

そんな感じで今日はバレンタインですねー…。
今年は本命もらえるハズだったのに…ぐすん。明日もらえるからいいけど。

それ以外に特に書くことがないです。
次回またそのうち…ね。うん。

逃した週末

やっと受験終わったー。
本命落ちましたけど!補欠すらひかかりませんでしけど!
繰上げって今からの連絡なのかなー?まぁもう無理だけども…うふふ。

まぁ後期受ければええだけさね。
去年の倍率25倍だけどなー…発表が卒業式の一日前とかいうサプライズ☆

他んとこは発表が来週なんでさっぱりだ。
とりあえず暇はできそうです。でもブログ更新するかは…どうなんだろなー?

正直、する話つっても今からはもう…音楽ぐらいしかないんじゃないか。
ゲームはスパロボすらしてねえ、アニメも…00の5,6話ぐらから見てないぜー?
漫画は新刊は買ってるけども。

そして移転したい気もする。
いやなんかこう…新規一転的な感じで。ていうかしようかな。


続きから音楽。

続きを読む ≫

三連単

うっへーいピッタリ1ヶ月?もいってないね、ぎりぎり。
14日ではなく、本日に更新したります。理由はきりがいいからです。
金曜から今日まで、入試三連続だったんだよ…さすがに頭使いすぎてしんどいんだよ…。
普段の勉強と、入試ってやっぱ集中力が変わって、頭フル回転ですもの。
まぁ来週もあるんだけど、ね。7日と10日で最後だ。

まぁ結果はどうあれー…というか、滑り止めは一応受かった。やっとこさ。
滑り止めの滑り止めって感じの、倍率少ないわ偏差値低いわ地方だわー、ですけども。
浪人だけは避けれそうなので、よかったですね。俺浪人したら絶対だらけるもの。


話変わってー、小説…いや放置してるなぁ、と思い。
一応書いてはいるんだ…3つぐらい。全部途中放置だけど☆

しかし最近読んでないんだ、本を。
ノルウェーの森の上巻を途中で放置してから…今年入ってからはまったく読んでないなぁ…。
電車ん中で読めばいいんだけど、最近読んでないんだよなー。なんでだろう。

まぁ一段落したら読みたいな、という意思表明。
とりあえずノルウェーの森と…螺旋迷宮とかどうしよっかなぁ…知り合いからもらったのもまだ放置してるんだよなぁ…。

続きからMusic is the key。

続きを読む ≫

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

