ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



行く年来る年

今年一年、ほんとにいろんなことがありました。
いやもう…良い意味でも悪い意味でも、ほんとにいろいろ。
今まで生きてきて(まだ17年だけど)一番濃かったんじゃなかろか。

特に4月まで、と9月超えてから辺りがやべーやべー。
いろんなことがありまくり、どたばたやった。
もうほんとに…何かもう、全部今年だっけ?って思ってしまうぐらい。

色々初めて!が多い年だったかなぁ。
今までが今までだけあって、もうほんとにいろんなことをしたと思う。
受験もそうだしね。こんな真面目(?)な受験はじめてだよ。

逆に、その間はいまいち…うん。大したことないかな。
8月ぐらいはどたばたしてたかな、夏期講習で。

来年もきっとどたばたしてる、ハズ!
受験が上手くいってりゃだけどなー…ハハハのハ。
失敗したらしたである意味どたばたかw

何にしても、今年は良い一年だった、とだけは言える。
来年ついに18才だー。いろいろできるなぁ…いろんな意味含めて。

来年も、更新少ないだろうけどよろしくお願いいたしますだ。
よいお年を、そしてあけおめ。

続きからはカテゴリに属して、3つほど今年の話。
いやまぁ、漫画とアニメと音楽ですけど。

続きを読む ≫


恋人達のクリスマスイブ

今日ってそんな感じらしいですね!

先週(先々週?)ぐらいに更新するー、って言っておきながらそんな日に更新。
受験は見事にB日程全部すべりました\(^o^)/
おかげさまで完璧受験生っすね。後がなくなりましたね。

まぁ受かっても第一志望だったとこは受ける気だったし、逆に気合入れれるかなーって感じかに。
前向いてかなきゃやってられません。悩むなんて今はどうでもいい。

そんな感じでまた頑張ってみるよ!
大晦日ぐらいに今年一年振り返った記事作ってみたいよ!

続きからちょいと最近買ったものについて触れるー。

続きを読む ≫

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

