ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



夢があるよなないよな

医龍 17巻

前巻の続きから、育児の話と加藤の話、かに。
実際はどうなのかはわからんが、そういうイジメってマジにあるのかなぁ。
確かにまぁ、男に嫉妬より女の嫉妬方がはるかに怖そうではあるしなー。

そして若い頃(?)の「君は本当にバカだな」なんてどっかで聞いたことある台詞を言う加藤。
電話がかかってきて次巻、だったのだけど、も。
野口教授の息子だけに、選挙戦とかに何か影響があるのか…な、どうなんだろう。

進展がほぼなかった気もする17巻だけど、まぁいつものことかしら。
あ、あと、水着姿にとてもエロスを感じました。この人の絵は上手いし、そう感じるのが多いなぁ。

クロスゲーム 12巻

単行本が2億部突破だそうです。
いやぁ…純粋にすげえっつーか、なんつーか。
まぁそれだけキャリアがあるというか、売れた漫画が多いのか。

やらしい話をすれば、1部400円単純計算で…とか考えるけど、まぁ置いといて。
純粋にすごいと思えることですね、うん。

クロスゲームの方は、東が恋愛に絡んできたよ!みたいな。
しかも青葉と良い感じなだけに、へへ…水樹の出番がどんどん減ってくね!予想通りだけど!
青葉の気持ちはいまいちはっきりしない感じだけど、俺はこのままでも良い希ガス。

3年生にもなり、やっぱライバルは竜旺で確定っぽいですね。
ってことは新田、英雄と違い恋愛に絡んでこないライバル…になるのか、な。

3年生でどうなるか楽しみ、ですね。
恋愛だけでなく、もちろん野球要素にも。

マクロスフロンティア 第9話 フレンドリー・ファイア

マクロスフロンティア 第9話 フレンドリー・ファイア

へへ…今週なんだか忙しかった。気がする。
何があったかといってもとくになにもないんだけど、ううん、なんでだ。
忙しかったし、やばいぐらい金欠になりかけだわで、そんな感じで大変な最近でございます。

で、それは別としてマクロス。

ミシェルメイン話、だに。始まりも予告も。
戦闘は少ないかな、と思いきや、初っ端から戦闘。
相変わらずのクオリティだったこって、素晴らしい話ですね。

戦闘、それも狙撃中にグレイスに言われたことを思い出し、動揺するミシェル。
その後喧嘩になり…速攻で馬乗りされるんすかお姫様は…!

そんな動揺してるミシェルを気遣うクランなわけだ、が。
いや…クランがクランだけに、ごめん何か面白かったは。ロボと同じ大きさなんだもんなぁ…。
普通にビンタできてるのが、なんか面白いね。

で、ティッシュ配りでランカはプロモ。
行く先々で出てくる謎のパイロットさん…へへ、ストーカーみたいだな。

バジュラの巣を捜すSMS。
そこに謎の機体が現れ、クランと戦闘に。
クランがやられるも、アルトが捕え、狙撃するミシェル―。

とりあえずは絆が深まり、って感じでしょうか。
ミシェルメインだからもっと女が絡むかとおもいきや、そうでもなく。

そして来週は予告では「伝説の歌復活」だそうで。
マクロスでのそういう歌っていえば、どうにもこうにもアレしか思い浮かばんが、はて。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 百万 の キセキ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 百万 の キセキ

いろいろとなんだかアレな話出てますが、めんどくさいから触れん。
っていうかどうなってるかようわからんのだ、とりあえず来週はないってことでいいんかな。
まぁどうなっても、面白ければなんでもいいんじゃないかな。

ヴィレッタ先生の水着…へへ、相変わらずだな。素晴らしい。
スザクにまだギアスかかってんだねー。まだ絡むならめんどくさそうだ。

そしてオナニーナ登場。
オペレータ…なのか、ようわからんが、軍人っぽいな。
ブラックリベリオン時に、騒がしたあれは失敗だったみたいで…人騒がせですね!
それ見込まれて研究者に、ってことかに。

で、メッセージ…セシルさんエロ過ぎるっ…!
人集める代わりに国内追放にしないか、という提案―で、Aパート終わり。

で、結論としてその提案を許可する、かな。
その後行政特区日本に人が集まり、グリリバも…って、病気なのね。
そしてゼロからの発表、そしてスザクへの問いかけ―スザクのポーズもなにか変だっ…!

煙幕発生、その煙幕が晴れたら全員がゼロに…思わず吹いたw
要するに、全員がゼロならば全員国外に逃げることができる、ってことですね。
屁理屈っつーかとんちっつーか、せこいなぁ。

スザクの宣言により、全員のゼロが国内追放に。
100万人のゼロが動く…もの凄くシュールな映像だったわ。
その後の全員集合的なのも、全員ゼロの服…笑っていいのかかっこいいと思っていいのか。
俺はどう考えても前者だったけど!

はて、ルルも国外に行っちゃったら、ばれると思うんだが、はて。
続きか気になるこの状態で2週間おあずけってのは、地味にやだねー。

とりあえず、まぁ色んな意味で面白い話ではあった。
キリがいい感じだが、はて続きどうすんだか。

漫画2冊と月刊アフタヌーン7月号

おおきく振りかぶって 10巻

3回戦終了まで。
個人的にはもう1話入れて欲しかったかな、って気も。
そっちの方がきりよかった記憶がある。

本誌で読んでるから、そこまで感想っていう感想がなかったり。
過去ログ漁ってくれ!って言いたくなっちゃうね。最低の発想だけど。

それは冗談として、相変わらず面白くはある。
が、展開が遅いので、だれてきた感もー。
まぁ桐青戦と違い今からは大体1巻ぐらい終わるだろから、大丈夫だろけどさ。

バガボン 28巻

吉岡70人斬りのその後。
又八とおつうが出会い…又八は大事なことに気付けたのか、な。
が、気付いた感じもあっても堕落していくのが又八な気がしなくもない。
今度は大丈夫かしら。

そして、足の負傷により、剣を捨てろと言われる武蔵―。
どうなっちゃんだろうなぁ、というのが素直な本音だろか。
単純にこのままvs小次郎の流れだと思ってたけど、そうはいかんみたいだし。

相変わらず話の展開は遅いのだけど、終盤だろうし続きに期待したい。
次は秋…リアルと同時発売かな、リアルにも期待。

続きからアフタ。

続きを読む ≫

マクロスフロンティア 第8話 ハイスクール・クイーン

マクロスフロンティア 第8話 ハイスクール・クイーン

の前に、7話簡易感想。
Aパートは相変わらずの戦闘クオリティっすね!
スピード感あり変形かっこよく、見せ場もあり、いや最高だとしか言いようがない。

そしてBパート…ついに…ついにマクロスが!
マクロス=大変形なわけですが、いやあ実にかっこいいね!

で、あの機体はなんなんでしょか。
主人公機もぶっ壊れてもたけど、どうすんのかねえ。ベタにいけば最新型かしら。

で、8話。
激しい戦闘の後の、平穏―ランカは芸能活動中、ですかね。
へへ…もの凄い3流っつーか下積みすぎるなw

そして美星学園編入、いやあラブコメ展開っすね!
そしてそこにシェリルの学校訪問、ますます以下上記。
ルカの想像吹いたwこれはこういう同人誌が出るフラグですね!

よくわからん小動物に下着を奪われ、パニックに。
どんどん追い回し、屋上で下着を見つけ飛びながらキャッチ。
そしてそのまま落下―あとはベタに(´・∀・`)

ようわからん小動物は、ううんようわからんが可愛いな。
未確認機のパイロットとであったが、これから先も絡むなら、ライバルになるかしら。
戦闘的にも、ラブコメ…的には、どうなんだろう。共闘するならしらんけど。

そして最後の最後は…いやこれは言わんほうが、いいかな。かな。
まぁ1日の話だけど、ちょっとびっくり。

だがとりあえず、この先の展開に超期待。
ラブコメ話も面白いのが、素晴らしいことですね!

続きから短い雑記。

続きを読む ≫

思わず吹いた

オリックス・コリンズ監督辞任 後任は大石

テレビ見てて、ニュース速報のが流れたと思いきや

オリックス・バファローズ コリンズ監督が辞任

だってさ!びっくりっつーか( ゚д゚)って感じだった!
交流戦は居る前にやまるならまだしも、最下位脱出してこれから!って時にか、と思い。
情熱がなくなった、ってのが理由らしいけど、それだけじゃないだろう…なぁ。

まぁでも、ちょっと前に「選手たちが私のいう事を聞かない」なんてニュースがあったしなぁ。
しゃあないっつーか、予想の範囲内っていうか。

でも、後任が大石ならこっちの方がいいかな、とも思ったり。
対右・左の組み換え、外国人起用、若手とかの積極的な起用をしてくれるならば、少なくとも。
大引や坂口、小松、岸田など当たったのもあるんだけど、なとこもあったんだけど、ね。

ううん、とりあえず23日からの対広島戦からどうなるか、だね。
1年と少し、お疲れ様でした。

週刊少年ジャンプ 25号

週刊少年ジャンプ 25号

トリコ

新連載。
捕まった人が帰ってきたっていうことなんだ、が。
これ昔読みきりでやってたよなー、何か見た覚えがあるわ。

続きもので最初だし、とりあえず来週見てからがどうか、かな。
期待はする。うん。

ナルト

ううん、何かもっそい都合の良い話にも聞こえる。
サスケがどうするか、次第かに。

ダブルアーツ

いきなり助けが!っていうのが無難か、な。
しかし手を繋げば繋ぐほど強いっつー設定が何か上手く活かされてない気がする。

とらぶる

連載2周年・100回記念Cカラー。
さすがだよねー、っていいたくなるカラーを利用した裸なわけですが。

だが、それよりも…あやつめ、やりおったか!と言いたくなるぜこれはっ…!
リトが女性になった…これは…百合フラグ…!

サイレン

アゲハの力、覚醒って感じでしょか。
全部消しちゃいそうな感じですねー。感じ的に。感じ感じ。

初恋限定

打ち切りだなぁ…これは…と感じるけど、まぁまぁまぁ。
だが俺としては山本さんは好みだっただけに、何か残念な感じもしてしゃあねえです。

エムゼロ

最終回。
ううん、まぁ、大円団、なんじゃないでしょか。
駆け足気味っつーか、なんだったんだって思うとこもあるけどさ。
とにもかくにも、お疲れ様でした。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 棄てられた 仮面

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 棄てられた 仮面

初っ端から皇帝の演説。
相変わらずのオールハイネブリタニアーでOPに。

で、シスコン涙目wwなとこから続きに。
昔望んだ通りになって、俺いらないんじゃね?ってなってるルルなわけですが。
行政特区日本を再開させると言っても、やっぱ反感あるっぽいけど、はて。

いろんなとこでナナリーの演説が流され、逃げるルル。
さすがのヘタレで、素晴らしいねルルは!
実にくだらんことにもギアスを使い、いやあ馬鹿だなぁルルは。

C.Cは誰かと会話―マリアンヌって、母親だっけか。
ようわからんまま、カレンに場所を読まれ出会い、Aパート終わり。

で、Bパート初っ端から慰めろといいカレンにキスを迫るルル。
へへ…最低ですねルル山さんは!
その後はロロに迫られ…アッー!

生徒会の人たちと出会い、幸せはどうだらと…このポエム…!
そのまま日常に流れるのかと思えば、決意を決め―。

場所が見つかった黒の騎士団に、指示を送るゼロ。
メタンハドレードだかなんだかの泡により、敵全滅。
ルルってこういうの好きだよなぁ、勝つときは。

その後、ヴィンセントに運ばれ姿を現すゼロ。
行政特区日本に参加すると言い、びしっとポーズを決める!

…へへ、何でルルのポーズはこう変なんでしょかw
面白いからいいけど。むしろこれがなくなったら寂しい。
今回はなんつーか、太極拳思い出したよ。

しかしセシルさんといい、カレンといいエロかったなー。
次回予告では水着姿のヴィレッタも…やっぱりおっぱいってこう…良いよね!

続きから雑記。

続きを読む ≫

Adze of penguin

Adze of penguin / the band apart

待ちに待ったthe band apartのニューアルバム。
もう昨日の夜からテンション上がりっぱなしで、ここ3日はバンアパしか聞いてなかった。

1曲目は3rdと同じように、歌無しの1分ぐらいのインスト曲。
で、後は普通に曲が、ですね。

今まで1st、2nd、3rdと割と曲調が変わるのだけど、今回もまた結構変わってる。
感じ的には、2nd+3rdって感じかな。
あぁでも、1st、初期っぽい曲もあるんだよなぁ。

と、上手くいえないのだけど、4thは4thで変わった、という感じ。
シングルでも出たMoonlight Stepperのように新しい感じのもあれば、KATANAっぽいのもあれば。
でも、5番のbacon and eggsみたいに、個人的にはtake a shitっぽいと感じたのもあれば。

そんな、いろんな感じの曲が詰まってる、という感じだ。
でもそれでいて、アルバムとして普通にまとまってるって感じるっつーか。

個人的には、今のところはI love you Wasted Junks & Greensが一番良いかな。
PVにもなっただけあり、シングルカットしても全然オッケーって感じだ。

とりあえず1回聞いただけだけど、期待通り!だと思う。
多分、というか絶対、しばらくこれしか聞かないだろうね!

週刊少年ジャンプ 24号

週刊少年ジャンプ 24号

表紙ぶり。

ブリーチ

相変わらず話数はマイナスなのだけど、話が動き出したっぽい。
ようするに、今から起こることがアランカルだかなんだかに繋がるんかな。
一回死にかけた人、とかそういう感じになりそだけど。

アイシールド21

ラストバトル、かな。
どうなるか、楽しみ…かな、うん。

ぬらりひょんの孫

ラブコメ展開入りそうですね(´・∀・`)
しかし、新連載の中じゃ一番飛びぬけたのかな、これが。

ハンターハンター

こ…このタイミングで休載かよ富樫っ…!
なんでこんなかっけえー!って思えるとこで…せめて…せめて後1話…!

と、本気でそんなこと思える終わりだった。
次の連載いつですかねー。とりあえず半年は覚悟か、この感じなら3ヶ月ぐらいで来るか。
とりあえず、できるならば早く続き読みたいな。

とらぶる

何かラブコメぽかったのに、全裸入れてくるのはさすがでしょうか。
まぁ結局今までどおりよね、って感じだに。

ポセイドン学園

最初の1回読んでからまったく読まんかった!
でもお疲れ様でした。

初恋限定。

少年たち、要するに中学生組の話に決着。
ううん、まぁハッピーエンドっつか、みんな幸せに…って感じだなぁ。

で、次の山本さん絡みで終わり…かな。
最後の最後、綺麗に締めてくれるか、期待であります。

エムゼロ

こちらも終わりモード。
まぁ結局いることになって、で終わりそうだけど、予告的に。
もしくは1年後描いて終わるか、かに。

ジャガー

いやぁ…ピヨ彦がきもいっつかなんつか。
こんなピヨ彦めっちゃ違和感あるんだが、いつまでこのままなんだろうか。


コメ返し、明日まで待ってくださいわう。
時間が、時が欲しい。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 太平洋 奇襲 作戦

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 太平洋 奇襲 作戦

先週の鬼畜スザクからの続き。
ナナリーに嘘をつけないというルル…さすがだルル山さんっ…!
ロロが都合よく現れ、最後には「愛してる!」なんてカミングアウト。
いやぁ…言わなくてもわかってたけどね!愛って素敵ですよね。うん。

黒の騎士団もブリタニアぶっ潰すのも、すべてナナリーのためだと言い切るルル。
中国領事館から居なくなったと思えば、新総督捕虜という作戦を打ち出し、絶対に傷つけるなと命令。
ナナリー救出のために船に単身乗り込むなど、ほんとナナリー大好きっ子だなぁ。

で、ギルフォードの新機体搭乗。
ヴィンセントの色変えだな、単純に。

ナナリーに出会い、CMを挟みBパート突入。
少し会話とかを挟み、戦闘戦闘。

ナイトオブラウンズたちが乱入。
大口叩いてた朝比奈は速攻でやられ、アーニャなど登場。
そしてランスロットの新型の後、紅蓮も新型に…!

最初どうかと思ったが、あの合体はかっこよかった。
その後の戦闘も超性能すぎるって感じがしたが、いや全然オッケーだ。
こういうとこはかっこいいよなぁ、コードギアスは。

で、最後にはナナリーの全否定され、叫びながら落下してくゼロ。
ルル涙目ですね!何か来週やさぐれてるっぽいし!

いやしかし、これもう何もしなければナナリーは安全な気がするけど、はて。
スザク、ナナリーと何かもう信念的にも負け、さてどうするんでしょかルルは。
母親の復讐とかいう目的もあった気がするけど、気のせいですよね(´・∀・`)

しらかぜのエロ本が親に見つかったようです

土曜日に更新するの久々な気がする!
いやー…なんだかしんどいっつーか眠いっつーかだるいっつーか。
昼に妙にしんどいからつって3時間寝たら逆にしんどくなったよ!今夜寝れるんですかね。

まぁそんな感じでございます。
とりあえず続きからタイトルに触れようじゃないか!

続きを読む ≫

マクロスフロンティア 第6話 バイバイ・シェリル

マクロスフロンティア 第6話 バイバイ・シェリル

「妹さんを、私にください!」

初っ端からプロポーズ☆
…ではなく、前回のプロデューサーがランカをデビューさしてくれ!というお願い。
お兄ちゃんが立ち上がったとこで、シェリルに場面一転、OPに。

で、それがオッケーもらったみたいで、デビュー決定。
アルトも微妙な気持ちがわかってないっつーか、本人が天然か。
やっぱハーレムだなぁ、こいつは…!

で、緊急放送でバジュラの発表。
ギャラクシー船団の襲撃、そして非常事態宣言―。
軍人さんは悪役っぽいっつーか、なんつーか。いやらしそうな感じだ。

シェリルは気丈っつーか、無理してるのかどうなんだろ。
とりあえずナチュラルにセクハラする艦長に吹いたw

シェリルと良い感じになるとこに、出撃命令。
幸運のお守りを貸してもらい、これは今のとこシェリルよりかしら…。
俺としてはそっちの方が、嬉しいけど。

出撃準備が整うと同時に、始まるシェリルのコンサート。
シェリルの歌を背景に、出撃するマクロス、そして隊長の言葉。
ランカが偶然マクロスのフォールドを見つけ、そしてそのままエンディング―。

うん、なかなか良い演出だなぁ。
先週、今週とまったく戦闘がなかったけど、面白いわぁ。
戦闘もその分来週めっさありそうで、楽しみだに。

続きからパワプロ。

続きを読む ≫

Part of the world

本日でGW終わり!
記念にGWにあったことを振り返ってみようと思う。

・体重が46kg切ってた
・無駄遣い(ではないけど)した

…あれ、これぐらいか。何もなかったなー。
基本的に勉強してたしなぁ、いっても1日4~6時間ぐらいだけど。
80枚ノート使い切っちゃった、新しいの買ったけども。

体重に関しては、
いや自分でもびっくり。
最近は結構食べてるのに、それでも不思議と増えない→なんでか減ってく。
これは打倒知人(体重40kg前後だっけ)だな…!

無駄遣いは、まぁそんだおけ金くれたおばあさまが悪いってことで(´・∀・`)
いや、夏休みは多分無理だし半年はこれない、って言ったら、いや…その、ありがとう。
何買ったかは控える、軽く引かれそうだしなー。

明日から学校、来週からは授業も始まり。英語系しか出ないけど。
なんだか、あっというまのGWでした。

明日からまた、頑張るー。
勉強以外のことでも、ちょっと苦労しそうな要素がちらほら、あるのだけど。
でもまぁ、頑張るがんばる。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 ナイト オブ ラウンズ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 ナイト オブ ラウンズ

GWも後2日になったとこでギアスー。
そうか、カレンに正体ばれたから仮面脱いでてもいいんだな。

で、黒の騎士団の前に姿を現したゼロ―。
言い訳もなくブリタニアに勝つためと、そしてそれに賛同(?)する藤堂と扇。
そして起こるゼロコール…いやん、ちょっとかっこ悪いわこのコール。

そしてOPを挟んで、学園…ウザク復活ですね!
しかも偉くなってて、いやぁ…余計いやだな!

場面一転、エリア11の本拠地を何者かが強襲。
正体はナイトオブアラウンズの1人ジノでした、と。
ううん微妙なデザインだ、こう…ハゲ!っていいたくなるデザイン。

一方のアニーの方は、なかなかありかな。
少なくとも、ジノのよりは。うん。

で、Bパート、スザクの歓迎会。
そこにナイトオブラウンズに、C.Cに…ピザ目的っすかC.Cさんw
そしてヴィレッタ先生の水着…めっさえろいわぁ…!

でドタバタと、トマトの箱の中にぶち込まれるC.C、それを追いかけてきたカレン。
ナイトメのにのってる人も別の人、なんかもうドタバタと。
それを追いかけるルル、追い抜くカレンにシャーリー…さすがだぜルル山さんっ…!

で、その後、ヴィレッタ先生を脅迫。
行動が早いっつーか、また外道なことをしましたねルルは!

そしてスザクの目的は、ナイトオブラウンズの1番上となり、日本をもらうことだったそうです。
ううん…まぁそれならば、納得がいくか、な。

日本に来るという新総督に電話をし、その電話をルルに代わり―

うは、ナナリーっすかwwマジっすかwww
ちょっとこれは予想外っつーか、スザク外道すぎるwww
すぐにでも何か言いたくても、ロロが居るから知らないふりしなきゃならんしなぁ。

相変わらず絶妙な引きなことで、来週が楽しみ。
で、ロロのギアスの弱点は結局なんなんですかね。

マクロスフロンティア 第5話 スター・デイト

マクロスフロンティア 第5話 スター・デイト

の前にちょっと4話、ミス・マクロス。
アルトはいかにも新入りって感じで、いやいいね。
戦闘も相変わらずスピード感溢れやかっこいい。

ゼントーラーディの方も出てきて、盛り上がりそうだに。
できるならば大尉は…ううん…ロリじゃないほうがいいなぁ…。

ミスマクロスの方は、伝説の歌…っつーから愛覚えていますか、かと思っちゃった。

で、5話。
初っ端からシェリルと密接、そして(携帯の)バイブがシェリルの股間でぶるぶると…!
くっ…えろいわぁ…!やっぱ俺はシェリルの方がいいなぁ。

Aパートはほぼラブコメ。
シェリルとアルトのデートと、ミシェルの苦労話、かな。
でBパートもデート、ゼントラーディが本格的にどたばだと。

んでミシェルがランカを説教。
隊長の気持ちやランカの覚悟など―正論、かなぁ。

同時進行してたバジュラの話、そして突然動き出す捕えていたバジュラ。
ううん、歌がきっかけで動き出すのか、どうなんだろう。

そして最後にシェリルの頬キスを目撃するランカ…と。
いやあ、ラブコメでしたね!

そしてギャラクシーが壊滅―と報告があり、終わり。
これでシェリルの帰る場所がなくなった、ということ…か。

そんな5話、4話を結局1週間見なかったけど、いややっぱ面白いなぁ。
今季見てるのこれとギアスしかないけど、どっちも実に当たりだと思う。
これからも期待したいとこだに。

もう5月ですって!

5月1日、ってことで5月購入予定。
マクロス?見なかったね!どうせなら5話もとって一緒に見るよ!

漫画

5/2 スティールボールラン 15巻
5/23 バガボンド 28巻
5/23 おおきく振りかぶって 10巻
5/28 クロスゲーム 12巻
5/30 医龍 17巻

今月こんなもんでしょか。
久々に少ない、かな。かな。

クロスゲームが28日の理由がよくわからん。俺が見てるとこが間違ってるんだろか。
サンデーなら普通は14日とかそこらへんだと思うのだけど、はて。

が、今月は漫画は少ないのだが、なによりも―!

音楽

5/14 Adze of penguin / the band apart

これがあるんだ!
もー正直、楽しみでしかたがない。
これほど発売が楽しみってのも、実に久々。ワールド×3の時もここまでではなかった。

で、何が問題って、めんどくせえと思い、アマゾンで予約したことだな。
へへ…当日にアマゾンなんて滅びればいいのに!とか言ってるのが目に見えるぜ…!

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

