ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



かそうかなとかぼくのふねとか

うぃっすしらかぜす。
やー…やっと金曜日、いろいろ忙しかったけどやっと終わり。
いや明日も学校行かなくちゃならんのだけど。

明日は多少勉強して、日曜はほんとだらだらしよう。
今週より来週の方がきついしなー…。

そしてそうなればムラムラとくる以下略。
でもそろそろ物理始めるための参考書買わなくちゃならんし、やばいわー。

高校1年のままだったら、楽だったのにね!
勉強の楽しさも知ったけど、しんどさも知ってきた今日この頃。
でも最近はまたやる気が戻ってきた感じがする。

とりあえずイオン化傾向覚えないとなー…。
続きからアニメー。

続きを読む ≫


人って変わるもの

だな、とノリを見ながら思った。
や…だって去年は「ノリブランド」を評価しろとかどうとか言ってたのに。
それが今じゃ一発サインだぜ。どんだけ変わってるんだよと。

あー、あと、オリファン涙目wwとか思ってる人居そうだけど、少なくとも俺はそう思わんす。
や…成績的にも、性格的にもラロッカ>>ノリだろ、普通に考えて。
後キャラ的にも。
死球の新記録の時は、死球くらって両手上げてるから、?って思ってた俺。

ラロッカにはこれからも活躍して欲しいですね!ノリはどうでもいいけど!
カブレラ取れたら、夢見れるよね…きっと。

続きからも雑記。

続きを読む ≫

流浪と現実

ういっすしらかぜです。
携帯変えてきたー、やっぱ白でした。でも白っぽくないよな、これ。

感想としてはやっぱ最新機種だな、これは。
画面でかくて綺麗だし、同じNでも901よりはるかに使いやすい。

また1年半ぐらい、使ってくと思う。
現時点ではなかなかお気に入りになりそうでございます。

そういえば、先日鉄拳6が稼動したそうで。
ゲーセンがないのと、そこでやる気が出ない俺は家庭用発売を待つわけですが。
いまさらながら参戦キャラ見てたら、ブライアンがいない…んだな、これは。

そして俺の使ってる吉光は…これはなかなかの変態だな!見た目的な意味で!
まぁそれが吉光の良さなんだけど、これはこれでかっこいいし。

家庭用発売(いつかわからんけど)するときが楽しみだに。
PS3でも箱でも、どこでもネット対戦はできるだろうしさ。

続きから漫画。バガボンドとリアル最新刊。
本来明日発売なんでバレ注意。

続きを読む ≫

呼吸を止めて確かめてみる

ういっすしらかぜですん!
そういえば明日、携帯の機種変更してくるんだ。
1年半ぐらい使ってたN901iSともおさらばっすよ。

そしてこんにちはN905!
いやっふー新型だぜー!値段なんてキニシナイ!…するけど。

…で、それはいいんだが、色がちょっちやばいかもーっていう。
いや、ドコモがうちの近くに2つあるんだけども、俺片方言って家帰ったんだ。
で両親がいってきてて、予約できるんだけど、っていってたからしてもらったんだ。

N905の色って、赤、白、ピンク、黒なんですね。
で、予約用紙に書いてあるのは、N905i(シルバー)。

…どうなってんのか、ちょっとマジで心配。
まぁ白は白っぽくない、ていうかシルバーなんだけど…さー…?

続きからも雑記。

続きを読む ≫

週刊少年ジャンプ 52号

オリ平野恵・阿部健 阪神濱中・吉野トレード

まぁ、大分前から囁かれていたオリの誰かと濱中トレードなわけですが。
川越とか光原って言われてたのが、平野恵で落ち着いたわけ…で。

どうなんだろうなぁ、って思うトレード。出て行く・来る選手含めて。
平野っていえば、セカンドの守備は上手かったし(過去形で)、足も早かった。
でも外野はどうも…つか、下手だったなぁ、あれは。肩も強くないしさ。
阿部健は仕方ない気もする、正直首危ういかな…って思ってたし。

で、濱中…は、どうなんだろうな、肩。それ次第だ。
DHでなら正直いらんっていうか、北川程度しか打てないならいらない。
理想としてはG.G佐藤みたいな活躍なら喜んで、だな。なれるかに。

吉野も、まぁこれはサウスポー欲しいっていう話だったんだろな。
でもサウスポーなぁ…菊地原・高木と居るうちで、どうなんだろか。少ないよりはいいけど。
復活できれば、良さそうだねっていう感じか。

あぁでも、正直に言って、川越トレードなくなって(多分)ほっとしてる。
それだけはいえる…わ、うん。これで別の人と、とかなら泣くけど!

出て行く両選手、来る両選手、共に活躍を願う。
続きからジャンプ。

続きを読む ≫

なんで休みって終わってしまうん

本日一日だらだらしてたー。
丸一日朝起きたままとか、楽だけど、何つか…まぁ楽だ。うん。

でー、だらだらと漫画読んだり漫画読んだり漫画読んだり。
あ、あと音楽も聞いてた。バンアパとかtoeとかストレイテナーとか。
テレビは見なかったなー…ゲームもしなかったなー…ひたすらそんなのばっかだ。

と、まぁ、三連休の最後っぽい一日じゃなかろうか。
や、金土と頑張って、日はひたすらだらだら、っていう。

…金土も何もしてないんだけどね。
課題別として、本屋行ったぐらいだなぁ。
それ以外何もしてないや、悲しい3連休だね!

まぁその分…というかなんというか、来週再来週とやばいんだけどさ。
来週は週6で学校、その次は週5…まぁ、そんなの結構前にやってるか。
そろそろぶっ倒れるかな、と思うけどなかなか倒れないもんだなぁ、と思う今日この頃。

んで、カテゴリーが現在(これ投稿する前まで)漫画の記事数、199です。
これは無理やりにでも200にしないと駄目だね!ってことで続きから漫画。

続きを読む ≫

機動戦士ガンダム00 第8話 無差別報復

機動戦士ガンダム00 第8話 無差別報復

初っ端から兄貴が「狙い撃つ…狙い撃つぜ…」なんて刹那チックなことを!
兄貴ならかっこよく見えちゃうのは、何ででしょうか。
んで、今回のメイン(?)であるはずの、姫様との出会い。

…短っ!すれ違って終わりっすかw
と思いきや、っつ展開―だけども、何じゃそりゃって展開でも。
唐突すぎっつかすれ違ってたじゃん、と言いたくなるねー。
その後の会話、姫様いじめられすぎだな、甘ちゃんってのもあるかもだけど。

って刹那何言ってんすかwwwおまwwww
ティエリアきれるのもしかたねえやこりゃ!
むしろ、ソレスタルビーイングさんっ!さっさとクビにしちまいなーっ!だな。
姫様冗談よね、とか言ってたけど、やぁ…刹那…なぁ…。

戦闘はデュナメス見せ場あるかと思ってたけど、しょぼくて(´・ω・)
その分エクシアは変わらず良い感じ、モビルアーマー出てきてちょっとテンション上がった。
ザムザザーっぽいよな、これ。カニっぽい。

ピザことヴァーチェは凄く相変わらず。
いいよね、この大砲っていうか、ワンパターンすぎて安心感すら覚えちゃいそう!

しかしどうでもいいけど、姫様は…。
前に映ってたスメラギさんとかが凄いのか、国も貧乏なら自分m(ry
いやうん…やっぱスメラギさんの方が大変好み。いろいろ含めて。

なんて思ってたら、結構あるな、最後見る限り。
上からのはナイスアングルだNE!

お前そんなおっぱい好きか、と言われたら…おっぱいが嫌いな男子なんていません!って言い切るわ!
と、まぁそれは置いといて。

今回はなんつか…なんつか…やぁ、ある意味面白かったわ。
刹那が凄く面白かった、笑い的な意味で。
それを別にすれば…まぁ、なんだ、俺はまだ期待してる…!

続きから漫画。

続きを読む ≫

卒業症候群

げんしけん2 第7話

今回は原作そのまま、が多かったね。
個人的にはこの話はいじってほしくなかったから、いいんだけどさ。

くじアンが旧版(というか何ていうか)だったのが意外だわ!
いや、今まで散々普通のアニメの方引っ張ってきてたから、今回もそうかなぁって思ってたんだけど。
OVAがどうとか、現実にもそうなったら面白いね。買わないし見ないけど。

しかし追い出しコンパまでするか…!
単行本でのオマケ、しかもフィギュア壊すのまで。
すげえな、ある意味。どうでもいい場面っちゃどうでもいいのに。

斑目卒業で7話って、後の話持つのかなってちょっと心配。
来週はとりあえず荻上さんとクッチーっぽいけど。
その後は笹原就活、荻上さんと、な感じかに。

ぎりぎりなっても、最終話の2個前はぶかれたらことだけはない…よな。

台詞がないあれとか、どうするのか楽しみであります。
続きから雑記。

続きを読む ≫

月刊アフタヌーン 1月号

ハロー、しらかぜだぴょん☆

…はい、最近っていうか今日、めっさ寒かった。
子供は風の子とかいうけど嘘だよな、ほぼ確実に。
俺がもうそんな歳じゃないだけかしら…そうだよな、よく考えれば。

そんな寂しさも感じちゃう今日この頃なわけでー。
最近更新時間も遅いよなー、今22時半だぜ。
学校行く日(金土日以外)はこんな時間になると、思う。

そろそろ俺も不定期にする時期かしら!と思っても、しないんだけど。
いやそりゃ、受験になったらす不定期―感想とかだけに、しそうだけどね。
まだ2年だし、そこまで考えたくないです><

続きからアフタヌン。
やっぱ買えた、さすがだわアフタヌーンは!

続きを読む ≫

東から西へ影は色を変えて

Hello、しらかぜです!
いやー…水曜日ってやる気でねーな!
7時半に1回おきたけど、久々に二度寝しちゃった。
それでも30分で食ったり何なりできるなんて、人間その気になればできるものだと思った。

…課題やらなくちゃなー。
提出明日だわ、1ヶ月って早くて困っちゃうNE!

そしてもやしもん録画するの忘れてる、と気付いた今。
なんだろなー…楽しみにしてるはず、なんだけど。

結局ニコとかようつべ頼りに見ようと思ってたのもまったく見ないまま。
駄目だな、ネットで見るとか一番めんどいや。よほど面白くなければ。

多分このまま見ないまま、今期、今年が終わるんでしょね!
続きから雑記。

続きを読む ≫

Inmortal

プロフィ画像変えた!しらかぜです。
最近人外だったけど、また人に帰ってきましたよ。
そして今回は大本命(?)冬目景のイエスタデイをうたって、ハルとカンスケ(+リクオ)。

へへ、何かテンション上がってきたよ俺一人!
しばらく変える気おきねーなこれは!


昨日のドラフトー。我らがオリックスは、

1巡目 小林 賢司 投
3巡目 小瀬 浩之 外
育成 梶本 達哉 投

ってことで見事に大場外しました\(^o^)/オワタ
小林も外れの外れ…ですね、くじ運悪いなぁ…いまさらだけど。

んでも、まぁ負け惜しみって言われちゃあれだけど、補強したいとこはできてんじゃないか、な。
投手と外野(つか1番系)と、まぁぼちぼちじゃないだろうか。
捕手にいかなかったのが、以外だったけどね。まぁまだ日高30ちょっとだし、急がないのかな。

梶本はうちで初めてのドラフト指名で育成選手。
公式によれば、4完封を含む今季16勝(5敗)。らしい。
四国だからどうとも言えないけど、21歳とまだ若いのが一番大きい気がする。

最近の大社ドラフトは当たってるだけに期待したいところだね。
もちろん高卒も、特に丹羽とか―っつかオリックスに入る限り期待する!どんな選手でも!

続きから音楽。

続きを読む ≫

週刊少年ジャンプ 51号

皇国の守護者 5巻(終)
ジャンプの前に、と。
マジで終わりました\(^o^)/…や、UJで読んでて知ってたんだけどね。

本当に、中途半端っつかなんつか、何があったんだろうって思ってしまう終わり方。
原作ともめたとかいろいろ話あるんですけども。
これが予定通りだった、とかならある意味泣くけどな!こんな伏線とか張りまくっといて!

…と、まぁ、思うわけだが。
でも原作もここからgdgdになるって話もあるし、どうなんだろうな。

まぁでも、最後まで面白かった。
投げっぱなしとかあるけど、それは言える。
UJじゃなくても、機会があれば―というかぜひとも再開して欲しいもんだ。
この人のオリジナルも見てみたいけど。

続きからジャンプ。

続きを読む ≫

シグルイとエマ

ハロー、しらかぜです。
やー最近めっきり寒いっすね。
明日もっと寒いとか、学校行く気なくなってくるんだぜ…行くけど。

マリオギャラクシーやっとこさクリア。
買ったの2週間ぐらい前…か、もう。はえー。

感想としては、何だかんだ変わってもマリオだった。
操作性とか全然違うんだけど、楽しいよね。

でも難しい、っていうボスがなかったのは残念だに。
まぁ、昔からそんなボスが居た覚えもない…けど。
一番苦戦したのは、って言われたらマリオRPGだな。ラスボスに何十回と負けてた。

まぁでも、十分面白かったし、良いゲームだと思うよ。

…そういえば、マリオ128とかどこいったんだろう。
触れちゃいけない黒歴史かしら。

続きから漫画、タイトル通り。

続きを読む ≫

機動戦士ガンダム00 第7話 報われぬ魂

機動戦士ガンダム00 第7話 報われぬ魂

先週がなかなかナイスな引きだったから楽しみだった今週。
それに応えてくれる出来…かな、どうだろう。

っていうか刹那は…ヘタレ主人公すぎて逆にすげえ!
親殺し(?)か何かして、それがひろしの命令とかどうたらっつ感じだね。
ちょっと押されて戸惑うなんて、もうちょっと頑張れよ刹那!

そしてその後に「俺は生きている」とか…!
いい電波っつーか変人っていうか主人公としてどうよこれ。
いや、笑い的な意味ではとても面白いですけど!

しかしそんな中でロックオン・ティエリアとぼちぼちキャラができてきたんじゃないでしょか。
ロックオンはいい兄貴系、ティエリアは…なんつか、まともな人だな。
軸がぶれないっていうか、冷酷ていうか、いまいち言葉にできんけど。

アレルヤとかも二重人格とかあるのに、刹那は腹筋野郎ですか><

前半は殆ど戦闘、なかなか良いと思うな。
4機揃ってここまで圧倒的だと別の意味で楽しいや!
ピザ1機で大丈夫そうな気もするけど!

で、そんな訳でテロにテロで報復っつ、新展開、かしら。
今からがどうなるか、って感じ…かな、話の大筋が見えそうだ。

むちゃくちゃな話だけど、自分らのやってることもテロだっていうティエリアはなかなか。
それに対しての兄貴の反応もね。
刹那より、アレルヤ空気だったなぁ…ハザル坊はそういう運命か…。

来週刹那が運命の人と出会う…ってのは、やっぱ姫なのかな?
出会うといっても、何か目線合わせて終わりとかな気もするけど。

スメラギさんはやっぱエロかった1話だった!バスローブやべえ!

いまいち評価はよくないけど、俺は面白いんで来週も期待。
もっとはじけろとかいう意見あるけど、そしたらW過ぎるからこのままで良いと思うんだけどな、俺は。

続きから雑記。

続きを読む ≫

若さ、若さってなんだ

ためらわないことだっけか。

200711161846000.jpg


いやっふー買ってきたぜ!
値段?聞くな、少なくとも俺の溜まってた金は吹っ飛んだ!
9mmのアルバム買おうかな、と思ってたけど、買えないなこれじゃ。
まぁそもそも、売ってるとこがないんだけどNE!

まぁでも、さすがに手元に殆どないってのはやばいんで、何か売ろうかなって思ってる。
漫画じゃなく、もうやらないかなーってゲームとか。
少しぐらいでも、足しになればいいね。

ってことで新しくスタート、「ファイル」。
ゆったりペースでやってこう。

続きからアニメー。
漫画はまだ読んでない、とりあえずシグルイから読む!

続きを読む ≫

筋肉2

になりそ!しらかぜです。
公園に遊びに行って、今日はなんだか白熱してそのまま現在足が凄くだりー。
確実に筋肉痛になりそうで、っていうかなるだろうなぁこれは…。

そんなわけで最近毎日学校だったけど、明日は何もなし!
土曜はあるけど昼から、日曜も何もないしこれで寝れる…!
10時間ぐらい寝よう、冗談抜きで。

あー、あと最近放置してるthe storysだけど、もうじき更新する…はず!
オリジナルの長編(いつも通りの4,5ぐらい?)で。
凄くローペースで。二次をやる気も、しばらくないしね。

まぁー私生活も勉強もブログも、ぼちぼちやってくわう。
続きからも雑記。

続きを読む ≫

色のない空に雨を降らす風に

うおっすしらかぜです!
何か最近のマイブームがストレイテナーな自分。FF別として。
マイブームっつか、再燃した感じ。代わりにアジカン下がってきた感じだけどにゃん。
バンアパだけは平行線だな、ずっと好きと言っても問題ない、今は。

やっぱ2nd、3rdは(1stも)良いんだけど、4thはちょっと…な。好きな曲もあるんだけども。
そういうとこ含めて、今度のミニは期待してる。

本日学校着いたのが9時前で、帰ってきたのが19時。
何か俺すっげー高校生してる気がする!

そんだけ居ても授業以外勉強してないっつーな。
英語、化学は自分で言うのもなんだけど、順調なんだ、順調なんだよ。
でも数学がやっぱこう…壁にぶち当たってる気がするわぁ…。

続きからバトン。現在21時半ということで、考えるのめんどくさくなった。

続きを読む ≫

拙いメロディに伝うストーリー

のだめカンタービレ 19巻

日本編と比べるとなー、と言いながら読み続けてるのだめ。

そんな新刊、は初っ端から清良が出てきてちょっとテンション上がったんだぜ!
…あ、峰とまだ続いてるんだな、と思ってちょっとテンション下がったんだぜ!

そしてその峰も出てくるっつーね。
いや嬉しいんだけど…嬉しいや、幸せそうだから。

っていうか萌が沙悟浄にって…!
逆ならまだしも、そっちかよ!思わず吹いたわ!

話はまぁそんな峰が出てきて、でもR☆S時代とあんまり変わらない、でも変わるとこも、てか。
後はターニャが黒木に嫉妬してたりな。ユンロン帰ったのは…寂しいかなぁ。

Ruiとの共演もっとやるのかな、って思ってたけど全然だな。
それはまぁ、聞いてから…なのかもしれないけど。

まぁ面白いんだ、面白いんだよ。
続きからその続きと、雑記。

続きを読む ≫

週刊少年ジャンプ 50号

阪神 浜中をオリックスにトレード

凄く…いらないです…。

よくさ、DHのパなら濱中いけるんじゃね?とか聞くけど、それはないだろって思うよ。
DHってのはさ、そこそこじゃ駄目だろって思うんだ。
今年でいえば、ローズ(出来すぎな気もするけど)はいいけど、北川がDHならいらねーって思う。
3割も打てない、10HRもいかないDHなんてどこがいるんだよと。

他球団見ても、山崎(楽)とかセギ(ハム)とか、GG佐藤…はDHより外野の方が多いか。
そういう、GG佐藤とか若き大砲とかもいるのに、そんなとこに濱中使うぐらいならいらねーよう。

で、(ありえれば)こっちからは川越、平野恵、後藤が候補…ってええ後藤っすか!それはちょっとやめてっ!
先発で言っても、川越は出しちゃ駄目だろ。せめて光原・阿部健ぐらいだろ…。

俺は来年の開幕は平野、ローテも岸田とか金子、デイビー、中山とかで、川越は復調しない限り厳しいって思ってる。
でも、出しちゃ駄目っていう選手も居ると思うんだ…(´・ω・)

まぁなんだ、飛ばしである事を願う。
濱中いらねーし川越とか後藤出したくねーよ!出ていってほしくねーよ!

続きからジャンプー。

続きを読む ≫

I can't remember at all

ういっすしらかぜっす。
やー…何かやる気がなっしんぐだわ。
めんどくせーっていうかめんどくせーっていうかめんどくせーって気分。
明日が月曜日だからだな、きっと。うん。

で、そんな感じなわけで今日は本気で特に何もなかったなー。
漫画を買った気でも、マリオクリアしたわけでもなく。
三国無双5がいろんな意味でヤバイらしい、っていうぐらいしか。

しっかしもう11月かと思うと、早いなぁ。
学校の先輩は大学受験やってたり、なんだかほんと…なぁ。
来年の今頃は俺がそうしてんのかなぁって思うと、憂鬱っすよ。
試しに、と思って問題やってみても解けなかったりして!

…大学行く気だけど、行けんのかねぇ、こんなんで。
推薦落としたら確実に無理そうだに…まだ1年あるけどさ。

その1年あっというまだよねー、なんて聞こえない!
続きからも雑記。

続きを読む ≫

機動戦士ガンダム00 第6話 セブンソード

機動戦士ガンダム00 第6話 セブンソード

地味に毎週楽しみにしてるガンダムガンダムー。
今週も初っ端から白馬の騎士になるのだ、なんて素敵発言。
まぁモブキャラっぽいからどうでもいい感じもするけど。

あースメラギさんエロイなぁスメラギさん。
途中からの格好が狙いすぎて吹いたけどw
事件っつーのはそのうちやる…よな。

あー、あとうえだ(ビリーだっけ)死ねばいいのに。割とマジで。

何かまるでアレルヤが主役っぽくなってきたのは気のせいかしら!
そんな中で刹那は俺がガンダムとか俺のガンダムとか忙しいですね!

そしてAEUエース(笑)コーラ…フロートさんだっけか。
一瞬で落とされるとかさすがすぎるwwだめだこいつwww

しかしエクシアは動くのに、それ以外は大した動きないなぁ。
デュナメスデザイン的には好きなんだけど、鉄壁すぎだろwって思ってしまう。
新武器(盾だけど)がそれをよりいっそう強化してて笑っちゃうわ!
エクシアの新武器は…思ったより地味だけど、これからが楽しみって感じかな。

で、最後の締めは良かった。来週が楽しみだ、と思えるほど。
ひろしも熟練してるパイロットっぽくて良い感じだし、機体もなかなかかっこいい。
そういやアワーズ立ち読みしてたらヘルシングに出てたなぁ…セラスがほんとアーカードっぽくなってきた風に感じた。

と、来週が楽しみな1話。
期待が裏切られんことを願う!

続きから音楽少しと、CMに入ったアレ。

続きを読む ≫

強気攻めとヘタレ攻め

俺はヘタレの方が好きよん!しらかぜです。
男が攻めならであって、女なら女が強気攻めの方が。Sな感じで。

…読んだ・見たので感想しようか。
もやしもん・しおんは見てない。やっぱめんどくさいわ、ニコとかで見るのって。

げんしけん2 第5話

こwwwれwwwwはwwwwww
田中にクガピーwwかっこよくなりすぎだろwww
っていうかそれ以上に最後のはモロ過ぎだろwwww

…「w」ばっかですいませんだが、ほんともうそんな1話だった。
原作でもこんな凄くなかったぜ…?おまけでコーサカさん魔王!とかぐらいで。
無駄に絵(作画)が上手いし、気合入ってる気がするのは気のせいでしょうか。
はー、ほんと、面白かった。

…と、(ネタでなら)BLいける俺は凄く面白かったんだが、駄目な人は吐気してるだろうなぁ。
俺は狙いすぎとかの奴は、逆に笑えるんだけどさ。

そんな感じで、元あるネタを強く押し出すような改変は、良いのもあるなぁって思った。
これはやりすぎな感じもあるけどねw

続きから漫画。

続きを読む ≫

主人と執事

ただいま!しらかぜです。
ってことで遊びに行ってきた。楽しかった。完

そんな訳で予想通りながらアニメ見てない。
や、げんしけんだけだからさ、見てないっつっても…なんだけど。
ニコorようつべ頼りになるんだけど…や、そこまでして見たいものでもな、とも。

全部原作で読んで話知っちゃってるしね!
原作と変えてて面白いのなんて、げんしけんだけっつっても問題ないしさ。
変えてるってのも、よくも悪くも…なんだけどにゃん。

まだ見てないけど、総受けが凄くパワーアップしてるそうでwktk。
まぁ予告の時点で凄かったですけど、荻上さんワールド前回っぽくて。

そんなわけで、続きから漫画。
届いたのはまだ読めてないけど、帰りに買ってきた2つ。

続きを読む ≫

黒歴史の匂い

ペルソナ3アニメ化!

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これでキタローと美鶴会長のラブストーリーがっ!
ヒロインはアイギスor会長ってことが証明されるんですね!

>舞台は10年後

まぁある意味予想通りなんですけど\(^o^)/
中途半端にそんなことするなら、普通にやってほしいよな。
いつタルタロス行くねん、とか、1年も、とかあるかも知れんけども。

何ならタルタロス抜きにしてキタローのハーレム生活でもいいのに!
むしろそっちの方が見たい気もするけど!

しかし10年後かー…ってことは肉彦とか会長三十路手前っすか。
三十路かー…むしろ俺のストライクゾーンだっ!
バリバリキャリアウーマン(社長だけど)っぽくなってたりしてもばっちこーいだ!

まぁそもそも、旧キャラ出るのかな、と思うけど。
アイギスは外見変わってなさそうだよなー、ロボだし。

なんだ…後日談以上の黒歴史じゃないことを願う。
どっちもそうなりそうな気もしちゃうけどね☆

続きからバトン、漁ってきた。

続きを読む ≫

ディープスロート

スマブラ・サイボーク忍者

グレイフォックスきたああああああ!!
アシストで操作できないけど、これは、これはっ…!
宮本さんわかってる、っつーか神って言っちゃって良いかしら!

いやぁ…どうせなら操作したいけど、出るだけでもオッケーだな。
そりゃ本音を言えば操作したいけど、したいけど!
攻撃されてるのがフォックスとかどう考えても狙ってるよなぁ、これは。

で、声はどうなるんだろう。
ツインスネークじゃ塩沢さん以外…とか言って英語だったんだし(ハズ)、それ以外だったら勘弁だぜ?
たくみでも…うーん…できるなら、元々の声使って欲しいなぁ、2みたいに。

スネークにグレイフォックス(アシスト)か…1でいけるなら、後はリキッドだな。
やっぱこの2人だけだよなー…スナイパーウルフとかないか。

まぁほんと、楽しみだに。
続きからも雑記。

続きを読む ≫

You smile and cry and say goodbye

うぃーしらかぜでーす。
スカパー、っていうかニコでTODAY(ストレイテナー)のプロモ見た。

…少なくとも、4thよりは良さそうではある、か、な?
そうだなー…とりあえずやっぱ、変わっているんだな、って思う。
良くも悪くも、な感じで。

とりあえずミニアルバム、期待してみようかなって思った。



そしてたまにはニコだけど、置いててみる。いつ消えるか知らんけど。
個人的にはDiscography、KILLER TUNEとか…TENDERとかの方が好きだけどね。

後2週間、じっくり待とうじゃないか!
予約か何かすべきかな、と思ってんだけど、どうだろう。
アマゾンは論外として、やっぱしておくべきかなぁ…。

続きからも雑記。

続きを読む ≫

週刊少年ジャンプ 49号

ういっすしらかぜですっと。
月曜日ー、本日学校…と。
ふとカレンダー見たら今週来週と毎日学校行かなくちゃならないと気付いた今。

まぁ最近は楽しいから、大丈夫だと思うんだけど…ね。
時間がねえなぁ、本気で。
こんな時間をくれ、なんて思う日が来るとは思わなかった。

月曜日とか英数化と集まってんだけど、やっぱ化学が良いなぁ。
倍率が一番高いみたいだけど、応用化学とか行きたいなぁ…いければだけど。

まぁ学校も勉強も楽しいところ、後は体力が持てば良いけど。
運動でもしようかなと思っても、どうすればいいのかわからなかったりする。
そしてしようと思っても時間がっ!

何か高校生っぽいなぁ、今の俺。しばらくゲームはできなさそうだ。
続きからジャンプ。

続きを読む ≫

五万年前から愛してる

Hello!しらかぜです。

カウンタが5万ヒッツ☆…死語かな、これ。
2006年6月4日にはてなからFC2に移動、大体1年半で5万。
リンク先の人は10ヶ月ぐらいで5万とか、同じぐらいの年数で10万とか居てますけど!

…なんでだろうな、アクセス数が2倍ぐらい違うんだぜ、きっと。
いや、まぁ、うちはうち、それはそれこれはこれだけども!
でもまぁちょっと、嫉妬っつか…なんか…く、くやしいっ…?

そんな気持ちは多少あっちゃったりしてますが、置いといて。

上を見ればいくらでも上はいるんだども、5万。
ここまで来れたのも、見ている人のおかげです、多分、きっと。
や、絶対と言うべきだな。

で、5万ということで、ここらで一つ。
いや、まぁ、ちょっと、ほら。

続きを読む ≫

機動戦士ガンダム00 第5話 限界離脱領域

機動戦士ガンダム00 第5話 限界離脱領域

ソーマのフォームが凄く綺麗ですね!
いきなりだったから吹いちゃったわ!

で、そんな中でソーマ専用MS登場。
ピンク色かー…微妙だな、って感じだな。
でもやっぱり、しばらくライバル系はガンダムじゃないんだな。
今からどうなるかわからんけど、それはそれで嬉しい。

っておっさん乙女って、何言ってんだw
おっさんだけは真面目な人間だと思ってたのに…!
でもやばいなおっさん、かっこいいな。最後の台詞とか特に。

それでそれ以上にアレルヤw
ソーマと反応しあってるってのは、強化人間…や、NTか?
どっちなんだろう、それはわからんけど。

それでいて二重人格かぁ…一番個性なさそうだと思ってたけど、これは…。
ハザル坊といいカイ(ブラッド)といい、何か…チンピラキャラ多いなぁ。

そしてロックオンの兄貴が…!
地上から狙撃とか無理ありすぎ、なんて野暮なこと思わない。

兄貴とおっさんはかっこよく、アレルヤは面白かった回だった。

…で、主人公誰だっけ?

大分飛ばしっつーか、何かいろいろあって面白かったよ、笑い的な意味含めて。
来週はエクシアの新装備だそうです。はやっ!

続きから雑記。
下にもスクエア感想1記事あるんでヨロシコ!

続きを読む ≫

ジャンプSQ 12月号

うっすしらかぜです!
いやー…特に何もないな。

ってことで続きからSQ。
創刊号だし買ってみた。

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

